作品を披露したいと思います!「3E1R4I」SEKAI SHOW

3E1R4I

 

えりこがひとつひとつ手作りして制作していた

作品なのである

 

media-70

 

樹脂やハリガネやラバーやチューブやビーズや

ネジや色々なものを取り入れまして

リングやチョーカー

 

装身具でありながら小宇宙の世界

 

造形的な立体的な世界に

没頭していました

 

media-71

 

金属だけではない何かで

おもしろい装身具を制作してみるかな、というところから

 

手を動かしていたらば

このようなものが出来ていました

 

media-72

 

大きなものも制作できるようになりました

ブローチなんかも作りました

 

他には注射器などを取り入れたチョーカーなども

人気がありました

 

media-73

 

年数が経つと

ビニールは少し変色を起こすので

 

それが何となく味わいが出て

ひさびさに見たら、感動したわ

 

media-74

 

なんだか怖い!と思う人もいると思うし

けっこう好きだわと思う人もいると思うし

 

改めてさらに大好き!と思ってくれたら

いいんだけどなあ

 

いろいろなえりこがいるのです

生きてきた証なのです

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

CAPTCHA