よくやったねと褒めてもらえる心地とはこんな感じなのかもしれないと。

適度に煙があってこそ

漆黒の夜空に色のグラデーションまでも生み出せていると思う。

 

なんとも幻想的。

 

 

そしてそこにサンドアートのような

細やかな光の粒の火の粉が花咲くように舞う。

 

優しくて繊細で強くて深い。

 

 

そして火の粉の舞う音が

チリチリチリと心身に浴びるように聴こえる世界。

 

 

その音は細やかに弾けるような雨音を感じさせながらも

波を作っていくようなウェーブがかった音がする。

 

 

それって何度思い出しても

何だか、頭を撫でてもらっているようなシアワセで

 

安堵感と嬉しさと美しい心地とで満たされた感じ

 

大きな手に包まれる感があったと思う。

 

よくやったねと

褒めてもらえる心地とはこんな感じなのかもしれないと。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

CAPTCHA