ひと足はやく辿り着く場所は、静かでマイナスイオンに溢れていた

マイナスイオンを求めて

彷徨い歩けよ、ERIKOERIN

 

media-356

 

都心の中にあるマイナスイオンを知っているか

それは心の中にある核心部の

静かに脈々と澄んだ道筋のようでもあって

 

media-357

 

それは自然の育みと光さす絶妙な揺らめきの日々のなかで

溢れだしている自然のエキス

 

media-358

 

光りが傍にいて目を光らせている

その瞳に虹色を感じながら歩は進む

 

緑に染まった龍がいる

龍は水を与える神様みたいに、ひょっこり顔を出していた

 

media-359

 

自然の中で絡み合う木々よ弦よ

行く手を阻めども、私は超えてゆくのである

 

media-360

 

超えて魅せる葉

紅葉の始まりが私を迎えた

 

media-361

 

先見という場は

マイナスイオンで満たされ、どことなく静かで

 

media-362

 

もうすぐ明ける夜明け前のようで

あの頃毎日見ていた、眠りから覚める前のビル群の静けさに似ている

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

CAPTCHA