リフトに乗って頂きへ!自然と押し問答して約束を取り付けるべし!

そろそろ迎えが来たようです

リフトに乗って、緑の山を上っていく

media-462

上へ上へ、連れてきてもらいました

嗚呼

ボブスレーのレールは、美しく山に弧を描いている

media-463

赤いバスが見えました

観光客が訪れる時間が来たのである

media-464

眺めは心に刻んで、記憶に写し撮りました

わたしは、準備ができました

media-465

自然は云う

いつまでもここにいてはいけないよと

自然はわたしを人の世界に還そうとしている

media-466

街は見上げている

帰りたくない、帰りたくない

また来てもいいなら今は帰ってもいいけど

そういう押し問答をして、自然と約束をする

そうやって、ようやく歩き出して行けるものなんです

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

CAPTCHA