癒す者に感謝、呼ぶ者に応えて行く者になるための序章

山頂にて、うろちょろ開始!

鳥居があるではないか?!っと思い、

近づいてみたらば、恋人の聖地であった

 

media-443

 

何にせよ、試してみようと思った

赤オレンジのステージへ上がると、鐘を鳴らしたくなった

 

media-444

 

リンゴーン、リンゴーン!

鳴らしながら見える景色の最高なこと!この上ない夢心地!

 

夢心地の中でも、よそ見をした!

すると、雲の上の足湯が視界に入る

 

media-445

 

ウォオオオオオオオ!

恋人の聖地よりも、求めていたものが、ここにあるような気がした

 

media-446

 

湯に足を入れ、なんという極楽浄土!

自然の緑豊かな空気と風とを感じながら、最高の眺めとで、極楽鳥になった

 

media-447

 

足にパワーを呼び覚ました後、

恋人の聖地と雲の上の足湯に手を振り、

振り向けば、力強く美しい山々が呼んでいる!

 

media-448

 

果敢に向かえ!ERIKOERIN!

癒す者に感謝、呼ぶ者に応えて行く者になるための序章

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

CAPTCHA