国上山へ行ってみた。そうして朝日山展望台と決めたんだ!

一休さんを知っているか

良寛さまを知っているか

 

わたしは国上山に来ていた

 

 

青青とした涼しげな色で、紫陽花は迎えてくれた

旅人に飲み水を与えるみたいに

わたしの心身はAQUAに満たされていった

 

 

潤いを取り戻した後、朝日山展望台!嗚呼、良い眺めである

自分がどこから来たのか遠くに広くに思いを馳せると時代も超えて行ける気がした

 

嗚呼、嗚呼、良寛さまも緑いっぱい眺めたに違いない

 

 

さぁ、千眼堂吊り橋を渡って行け

わたしは、ここから見た千眼堂吊り橋が気に入ったのでパシャリ!

 

 

吊り橋を何度か往復して楽しんだ後

吊り橋の向こうにある五合庵も見て回ったりした

国上寺もちらりと巡った

 

 

そうしてまた展望台に戻って来たERIKO

見て回った中で

わたしが心安らげる場所は朝日山展望台なのだと感じた

 

 

陽は暮れて行く中でオレンジ赤になって傍にやって来た

おお、パワフル!

 

わたしに近づいてくるパワーは何者でありましょう

何にせよ、私は受け入れることにします!

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

CAPTCHA