愛宕神社といふところに「出世の石段」はありんす!

青空ボードに301

通りをちゃあんと進んで行け

 

 

愛宕神社に無事到着っ

「出世の石段」を登るんだいっ

 

 

さぁ、登ろうかと思ったところで

ガオォっと何か言いたげなオーラを感じた

 

「なだらかな石段もあるよ」と誘いを受けるが

そっちからは行かない

 

 

パワフルに行くんだいっと決めている

ERIKOは、登り甲斐のある出世の石段をグングン登って行った

 

登って見る景色は最高で

サイダーを、いっき飲みしたような気分になった

 

 

さぁ、愛宕神社の奥へと進もう

 

赤と緑

神聖な心地に誘われて行った

 

 

神聖なオーラに包まれながら

「招き石」に遭遇

 

 

招かれて、そおっと撫でたERIKOは

さりげなく福を身につけたかもしれない

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

CAPTCHA