ESSENCEをRECORDせよ。ERIKOはRECORDする係。

見晴らし場に立ち寄った後

再び、トンネルの中へ潜り込んだ

 

足元は真っ暗だけれどLAMPの灯りを見れば

自然と歩き出すファイトは湧いてくるもので

 

 

ほぉら、

次なる見晴らし場に辿り着くことができた

 

だけども、ここは危険な刃を感じる場所で

一歩間違えば真っ逆さまに落ちて命を落としかねないと思った

 

 

気を付けよう!

危険察知能力は高いERIKOである

 

右見て!左見て!上下見て!

少しロボットのような動きになっていたと思う

 

 

動きはロボットのようでも心や感覚は人であーれ

 

この美しさよ勇猛さよ言葉では語れないエッセンスを

心身にRECORDせよ

 

 

心身にRECORDしたESSENCEは

未来で必ず役に立つ。そして目の前に現れる日が来る。

 

少しの間、熟成期間が必要とも思えるものであり。

 

 

削り刻まれ磨かれ突出と喪失を繰り返して

創造されていくものの凄さを目の当たりにした

 

ERIKOは自然が伝えてくる多くのGIFTを

余すところなくケチらずに粋にRECORDする係なのだ

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

CAPTCHA