メロンブリッジを潜り抜けてBALANCE感覚は満ちてゆく

レインボーブリッジと呼ばれるブリッジは

色んなカラーを持っているらしい

 

わたしに見せるカラーは何色に決めたんだい?!

 

問いかけて、全景を見てみませう

それは、ビューティーメロンカラーなのである

 

 

メロンブリッジを往復するときが来ていて

さぁ、わたしはメロンブリッジの内部に潜入して行くんだい

 

 

ブリッジを渡りながら

最高!楽しい気持ちになる場面と

危険!気を付けろと思う場面があった

 

開放的で最高な眺めを楽しめる場所

金網に囲まれた危険な場所

 

幸福感と危機感

どちらも感じることができた

 

 

巨大な舞台の上には神と魔物が飛び交っている

そういう気がした夜だったのかもしれない

 

 

感じるのはガーディアンエンジェルである

 

 

満月は尖ってゆく

SENSEは鋭敏さを放ってゆく

 

BALANCE感覚は満ちてゆく

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

CAPTCHA