鼓動の調子を伝えたいっ!と思えるようになった。

腰を落ち着けて考えていたのだと思う

思考はやがて迷いなく晴れて行くようで

 

狙いをつけたということは

自然のフレームに見定めたといふことを感じたのだと思う

 

 

わたしは歩いて歩いて、増上寺へやってきた

寺と塔

 

それぞれ単体でも撮ってみたが

ふたつを並べて撮るほうが私は好きみたい

 

ふたつでひとつの世界~!なのである

爽快な空色に包まれてパシャリ

 

 

「世界人類が平和でありますように」

この場所にもやってきた

 

人の心身は痛みを知ることもあるだろう

だけどまたどうか癒される日々をもち

歩き出して行けますようにとも感じた

 

 

さぁ、増上寺を後にしたらば

花の見送りなのか出迎えなのか

薔薇の微笑みが私に愛のパワーを分け与えるようだった

 

 

さらに行くと

橙色のいっぱいの花が、溢れんばかりのパワーが!

わたしの心に元気を分け与えてくれた

 

 

パワーの渦に

エネルギーの波に包まれて

きっとそうやって人も自然も互いにパワーをエナジーを

分け与え合いながら鼓動しているものなんだとも思う

 

今日の鼓動はどんな調子だい?!

なかなか良いぜー!と伝えたいっ

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

CAPTCHA