咲いて咲いてその先に触れる世界でお茶を飲めるかどうかなんだ。

白金屏風にしだれ桜を絵描いたような空模様に

吸い込まれパシャリ

 

media-397

 

その後、

白金空の下、笛吹きの銅像の前を通り、時刻をチェック

OH!16時を回った頃である

 

media-398

 

さぁ、日の暮れる前に

千鳥ヶ淵のあたりも眺めて行こう

 

淵にさしかかるあたりのここが気に入った

桜と菜の花の色彩である

 

media-399

 

桜を愛でる日ではあるが

菜の花の愛らしさに惹かれ

しばし心包まれながら、ホンワカきいろホワホワとした

 

media-400

 

黄色の後は、桃色&緑

嗚呼、千鳥ヶ淵の桜を眺めながら、お茶でも飲みたくなってきた

 

media-401

 

桜の枝は、手足をめいっぱい伸ばして咲いている

咲いて咲いて、その先に触れる世界は

お茶でも飲みながら、ほっとできる世界でもあると良いな

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

CAPTCHA