輝き出すBLOOD!天体望遠鏡あり。

わたしの目は心はキャメラは

天体望遠鏡になることもあるようで

 

明るく輝く星だけでなく仄かな光の存在も感じ見えていく

青きBLOOD

 

 

どこまで見えてしまうのか

不安に思うことなかれ

 

捨てる神あれば拾う神ありとなりましょう

 

 

優しさを忘れるな

美しいと思える感覚を忘れるな

 

ERIKOとコラボしてくれる人に

アリガタキシアワセを感じる輝き

 

 

癒しの日もあれば楽しい日もあれば

辛口な日もあるERIKO

 

よくわからない日もあるし情熱の日もあります

赤きBLOOD

 

 

輝き出すBLOODは色を超えていくようで

 

限界を振り切ってレベルアップを果たしていく

超越パワーそのものである

 

超越BLOODと呼びたい!

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

CAPTCHA