俗世を忘れ天空に登るロープウェイ!湯沢高原アルプの里!

観光客が来る前に現地入りせよっ

わたしは、朝早く現地入りし、

腹ごしらえを済ませ、すぐさま、ロープウェイに向かった

 

media-436

 

ウォオオーーーォオオオ

山のテッペンに運んでくれるやつキタァアアーーアっと叫んだね

 

media-437

 

湯沢高原アルプの里

冬は真っ白なスキー場だが、春夏ともなれば、

グリーングリーン山々は緑に覆われ

大自然の誇らしい茂り様を見ることができるのだ

 

media-438

 

さぁ!乗り込むぞっ!

乗ったらば、すかさず、窓際の席へ!

最高の眺めを楽しめる優雅な窓際族となる

 

media-439

 

嗚呼、素敵だワァアア

席を変え、立ったり座ったりしながら、

様々な方向の眺めも楽しんで行く

 

media-440

 

目の前の窓一面に空と大自然の眺めありて、

嗚呼、映画を見ている気分になり

ポップコーンとコーラが欲しくなるるん

 

media-441

 

山々が街が遠く小さく見えた頃、

ロープウェイはゴールに辿り着いた

 

media-442

 

嗚呼、わたしは

俗世を忘れ、天空の世界に遊びに来たようだった

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

CAPTCHA