上野恩賜公園の桜守護天使に出会ったのかもしれないっ!

夜は深くなって行く

私は、上野恩賜公園にやって来た

 

media-402

 

灯る明かりは、桜を照らす

桜は桃色を増して、人に微笑む

 

media-403

 

その微笑みに、見つめられながら、見抜かれドッキドキ

桜ボールはフワフワのポンポンポンである

 

media-404

 

難しい話をするわけでもなく、見抜いていながらも

心情に微笑みかけては、優しくときほぐす桜の妙技である

 

media-405

 

ひとしきり桜に見抜かれた後

自分の足元を見たれば、可愛らしいキャラクターに遭遇

 

media-406

 

気になって後に調べたところ

上野恩賜公園PRキャラクター「うえのん」ちゃんだと知る

 

踏まれても踏まれても、強い子っ、嗚呼、うえのん素敵である

 

私はこの日

上野恩賜公園の桜守護天使に出会ったのかもしれない

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

CAPTCHA