美しさに魅了されること。わたしの心身にRECORDされること。

火の光が煙を率いて空に登っていく様は

 

 

巨大なウェーブが巻き起こったみたいに妙にワクワクとした。

 

 

空には花火が咲いて火の粉が散って

星の輝きみたいにキラキラとして

 

 

ロマンテックでありながらパワフルってこのことだなと感じた夜である。

 

アリガタキシアワセ!

 

 

いろんな要素が渦巻いて美しい調和が一瞬の絵になって

わたしの心身にRECORDされていく

 

美しさに魅了されることは

自分の中に渦巻く能力やセンスと交じり合わせた結果、

これはいいぞ!と思えた証なんだと思う。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

CAPTCHA