シアワセのキイロイ花の助言!自然のホーム!に招かれるEE

「エメラルドの波に乗れ」

シアワセのキイロイ花の声を聴き

 

media-449

 

そのまま、わたしの目の前には、

うねるような道が広がって行った

 

media-450

 

うねりながらも、迷いのない道だと感じられた

 

media-451

 

時には、階段ダンダンダンも現れ、

引き返すか進むか悩まされるものの

来た道を見上げれば、キイロイハナの助言が聴こえた

「縦揺れで乗っていけ」

 

media-452

 

助言通り、縦揺れで降りて行くと

植物たちの家に招かれたような場所に辿りついた

 

岩にコケや花や植物が、ありのままに咲いている

年季というか、味わいが気に入った

 

media-453

 

さらには、盆栽みたいな木に出くわして

爺ちゃんが出てきたみたいな感じがした

 

木の枝って、横にもグングン伸びちゃう木もあるんだ

 

media-454

 

爺ちゃんを見た後は、

薄紫の花に遭遇して、愛らしくて堪らないワオ!

ずーっと、埋もれるように見つめた

 

media-455

 

見つめていると眠たくなった

 

遠くに鳥の声がして、

その声を手繰り寄せながら目を閉じる

 

嗚呼、ゆったりと眠れる自然のホーム!

最高のお招き有難うございます。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

CAPTCHA