10月 2016 archive

リフトに乗って頂きへ!自然と押し問答して約束を取り付けるべし!

そろそろ迎えが来たようです リフトに乗って、緑の山を上っていく 上へ上へ、連れてきてもらいました 嗚呼 ボブスレーのレールは、美しく山に弧を描いている 赤いバスが見えました 観光客が訪れる時間が来たのである 眺めは心に刻 …

続きを読む

情熱期を精一杯生きて人生にご褒美を手にするのさ。頃合いを見定めよ。

鳥たちの声は響き合う 互いに傍にある声に耳を傾ける勇気を持ち合わせよう     頑なな決めごとに支配されないように 空は君に力を注ぐだろう   深海に注ぐクリスタルの忠実   &n …

続きを読む

シアワセのキイロイ花の助言!自然のホーム!に招かれるEE

「エメラルドの波に乗れ」 シアワセのキイロイ花の声を聴き     そのまま、わたしの目の前には、 うねるような道が広がって行った     うねりながらも、迷いのない道だと感じられた …

続きを読む

癒す者に感謝、呼ぶ者に応えて行く者になるための序章

山頂にて、うろちょろ開始! 鳥居があるではないか?!っと思い、 近づいてみたらば、恋人の聖地であった     何にせよ、試してみようと思った 赤オレンジのステージへ上がると、鐘を鳴らしたくなった &n …

続きを読む

俗世を忘れ天空に登るロープウェイ!湯沢高原アルプの里!

観光客が来る前に現地入りせよっ わたしは、朝早く現地入りし、 腹ごしらえを済ませ、すぐさま、ロープウェイに向かった     ウォオオーーーォオオオ 山のテッペンに運んでくれるやつキタァアアーーアっと叫 …

続きを読む

アート溢れるTAROの庭で。マザーは微笑み、頼もしや父さんっ!

太郎邸の庭に出てみた。   熱い日差しか眼差しか、見守られている気がしたらば、 太陽の塔が、こちらをじっと見ていた。     庭では、庭の楽しみがある。 迫力のオブジェたちに遭遇する。 &n …

続きを読む