ヴィンテージな夜!レインボーブリッジを渡るんだいっ!

ヴィンテージ缶を見つけた夜

 

月夜に見るそれは

MOONに恋してます!と月色になって魅せる魔法のようだ

 

 

魔法のヴィンテージ缶を見つけたなら

傍にレインボーブリッジが見えるといふこと

 

 

わたしは歩いて渡ってみることにしたんだいっ

それは車で走り抜ける景色とも違う

 

登ってみて自分の足で歩きながら見る世界を

リアルに手に入れていく実感のこもったスバラシイ光景を目の当たりにしよう

 

 

屋形船も見える

乗っている人は食事でもしながら、ゆったりと眺めを楽しんでいるのかもしれない

 

 

そのような中で、突如、おもしろいやつが現れた!

 

未来的な船のような感じもして、七色光線がカッコイイ

デッキの上に人を乗せて、しぶきを上げて行くんだいっ

 

 

人の考え方も様々あるように

ゆったりと保守的なものもあれば

革新的で元気の良いものもあるね

 

どちらにしたって

波を楽しむ気持ちがあれば乗り物は現れる

 

今どんな乗り物を必要とし、どんな実りを期待するのか

意思を示せば、乗り物は的確に現れる

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

CAPTCHA