2018
さくらのすけミニフィギュアをハンドメイド制作しようかと思いはじめた2018

3時のおやつに玉こんにゃく!

ERIKOERIN事務局を発足するのである

ERIKOが手掛けるlyricchordはショップでもありブランドでもありERIKOERIN art gallery shopに色んな要素を漂わせパワームンムン制作宙!

ERIKOが手掛ける様々なARTを網羅する。
JEWELRY ACCESSORYもHANDMADE ACCESSORYもDESIGN GOODSも様々ゲットできちゃうSHOPになる。お気に召すものきっと見つかるーよ。GALLERY要素もございますので作品をゆったり見てね。
さらには様々な依頼や相談にも対応するショップになる。ERIKOパワーで。

白いフクロウが見てます・・かわいい。

フォトカードを送りますっ。 送り先住所、お名前を書いて、lyricchord@erikoerin.netへメールをどうぞ。 フォトカードください!と書いてね。 後日、ERIKOERIN事務局からフォトカードが送られてきます。 届くのをお楽しみにっ!

2018.3.14 lyricchord ERIKOERIN art gallery shop ページがオープン予定!デザイングッズやハンドメイド、ジュエリーアクセサリーなどなど、ERIKOERINのART活動から生まれる様々なグッズを発表&販売する場でありんんす。オーダーメイドやカスタマイズ、お仕事依頼&相談所!

ERIKOERIN事務局には週2~3ペースで居る感じになります!お手紙や送付物もERIKOERIN事務局宛てでOKとなります!

さっそく・・2018.3.14デーを知っている者たちから・・何かが・・とどいているっ!!やびーよ!!

ご贔屓さまからパワーを頂き素敵な日となっただけでは終わらない!2018.3.14であります!さぁ、この後、lyricchord ERIKOERIN art gallery shopページのアドレスを発表します!23時半過ぎ頃になると思います!

シルバーアクセサリーに関しては受注制作となります。お好みでカスタムもできるように。即オーダーよりも事前に相談をするのも楽しめます。ここにこのパーツを組んでほしいなどOK!

そのままをゲットするのも楽しいですが、このあたりをパヴェにしようかなとか、他にこういう石を入れたいんだけどとか、ピンクゴールドでメッキできますか?とか相談さまざまOK!

lyricchord ERIKOERIN art gallery shop
◆ lyricchord.easy-myshop.jp

ギャラリー&ショップでございます。作品ゆったりと眺めるひとときをお楽しみください。中には、お気に召したものがあれば、ご自身のご褒美や大切な方へのギフトの際にでも、是非ゲットどうぞ。ご相談もなんなりと。

ギミック!舵輪を回転させちゃいなよっ!ギミックものは丁寧な取り扱いのでける方にオススメです。

回転ギミックといえば?!こちらも!高速回転OK??回さずにはいられなくなーるっ!羅針盤にcross針が回り出す。アンカーデザインのペンデュラムをカスタムしたタイプっ。揺れーる揺らーす。ペンデュラム付けないタイプも制作可能。お好みの飾りに変更可能。

フォトだけでなくムービーで紹介するのも楽しいな!実際の雰囲気や大きさもイメージしやすくなるのかもしれない!これいいなあれもいいな、あ、これどうなっているんだろう、ここをこうしたらどうなるか?!そういう疑問のお応えにもなってゆくにちがいないっ

アクセサリーは自分にパワーをくれるものであり励ましをくれるものであり安心感や癒しそして楽しさをくれるものであり。ひとつでも身に着けているだけで守られている感じがする。どことなく愛嬌のあるデザインのものが好きだ。一緒にいてシアワセな気分になれるアクセサリーを手にしよう!

アクセサリーに興味をもった最初はいつなのだろう。幼稚園とか保育園くらいの頃だとは思う。家のすぐ傍の神社で毎年行われるお祭りで指輪がいっぱいはいってるボックスのリングセットあったよねえ。どんなオモチャよりも、指輪のセットがわたしにパワーを注入した感覚を覚えている。

神社のお祭りの夜店で見るその指輪のセットはキラキラして可愛くていろんなデザインが入っていて。うわぁっていう感じとか。憧れを抱き。嗚呼、高価なものとか安価なものとか関係なくって。そうさそうなのである。アクセサリーとは自身にパワーを注入してくれるありのままの魅惑の世界。

バチカン部をお好きなものにカスタム可能なペンダントたちあります! ハート、クロス、シード、スター、ベクトル! わたしはこれだー!といふバチカンにしよう! ああでもないこうでもない考える日々を楽しむのだい!

アイテム一覧とかキーワード一覧とかクリックすると、このよーに色々な種類別で作品をお探しすることもできます。気になる作品あればムービーで紹介OK!なんなりとおー。

4LCCROSSシリーズは4つのLCが組み合わさって十字になりCROSS型になったデザインである。さらに真ん中に石をあしらったものは、宝石(自身が宝と思う大切なものだったりの意の宝)を抱き守っている。すごいやつだ。第一弾としてはERIKOが愛している石のひとつであるアイオライトという石を入れて発表!

lyricchord JEWELRY ACCESSORYに登場する石は色々あると思うけど「アイオライト」と「ロードライトガーネット」と「スモーキークォーツ」は外せない。lyricchord JEWELRY ACCESSORYの世界観に馴染む主軸の石になるだろう。

地金に関してだけど、シルバー素材を軸としています。もちろん、ゴールド、プラチナ、ピンクゴールドなどなど、素材変更はOKだが高額になるだけで、なんか意味があるんだろうか?と考えてしまう。なんだったら、ピンクゴールドコーティングとかブラックコーティングとかユニークな遊びで楽しもうよ!

自分がやるブランドだから自分の好きなように色々遊べる。わたしは何のためにいるか。それは、少しでも、皆の希望とコラボする楽しみを得るためにいる。欲しいものの希望を叶える手助けの相談役でもあるが、自身もその希望を一緒に楽しませてくれという意味です

1POINTSTARリングの星の石の種類ですが、クリアの他に、黒、薄いピンク、薄い青紫、水色、薄い茶色もタイミングによっては可能です。LCをやる上でスターの石を使った作品を作りたかったので、まさしくそれを実現した作品です。STARの石をシルバーが包み込むように自然でありのままの一体感よ!

鳥!犬!猫!ご贔屓さんからのお手紙を読みましたよっ!そして贈り物の趣味趣向も三者三様!たのしすぐるっ!すべてが愛のパワーで溢れていて素敵すぐるっ!️美しいも可愛いも楽しいもぜんぶイイよね!人を幸せな心地にする愛なんだっ

お腹すいたっっ。ということは?!おやつのお時間ですっ!

LC lyricchord JEWELRYアクセサリーお買い上げの方にLCオリジナルポーチとギャランティデザインカードをお付けしています!お楽しみに。黒いポーチにLCの文字がゴールドカラーで浮かび上がるイイ感じです。使い込むとゴールドのところがまたイイ感じのヴィンテージ感でます

LC文字ロゴやカードに描かれた絵すべてERIKOが紙にペンや筆つけぺんなどを使って手描きで描き起こしデザイン制作したものです。さらにギフトボックスとしてluxurycustomと書かれた小箱を購入でけるようにします。この文字もERIKO手描きワークから生まれたものです。250円~300円で販売!

幼少期は書道教室に通っていたERIKOは白い紙に黒い墨を付け筆を走らせた。書のなごりは、今はこうして様々な活動において技のひとつとして活かしている。紙にペンってのは物づくりをする上で欠かせない。自身の活動の基礎だとも思う。紙にペンだけでなく少し液体の黒ってのも良い味がでるポイントだ。

横になりながらベビー母恵夢を食らう。わたしどこに誘われるのだろう!

ペンダントと合わせてチェーンも欲しい!という方へ。チェーンページも作りましたゲットどうぞ!クラスプ部分はERIKOの大好きなロブスターできめきめ!そしてチェーン価格もEEパワーでにゃんて良心的なお値段でご提供!おすすめっ。

桜満開ロードを通ってEE事務局に来ています!本日は天気も良くAQUAに咲く桜の花が幸せ心地をふわりふわり。(写真あり)

ビックリマンに苺のせてみたコラボ!

受注制作の良いところは、出来立てのものを提供できることである。オーダーを頂いてから制作するので、お客様のお手元に届く作品は、見たらわかるけど、まじで出来立てホヤホヤ感が漂っているでありましょう。銀細工は出来立てホヤホヤのところから年数をかけて銀の味わいが出てくるのを楽しんでね。

シルバーアクセサリーは空気に触れて行くことで硫化したり、身に着けていくことで日々細かな傷がついて、その硫化していく細やかな色味と細かな傷によって生まれる絶妙な丸みと風合い。シルバーアクセサリーを愛する人たちにはわかる部分だと思います。

せっかくなら、シルバーアクセサリーを作るものたちがリアルに知っているもうひとつの楽しみ、それは出来立てホヤホヤ感!それを、ぜひ、lyricchordシルバーアクセサリーをゲットしてくださる方に、その魅力を、その目でご覧いただけるブランドになったらよいなと思います。

できたてホヤホヤ感、それはうまれたての無垢な純粋な存在。その素敵な存在をひとりひとりにお届けしますので、手にした方は、たまごを手にしたような心地で、愛をもってあたため、育ててみてね。人生と一緒で、世間様という空気に触れ、傷つくこともあるが、日々手入れをして撫でてやり、だんだんと良い味が出てきますので

それを目の当たりにしたらますます魅惑に虜ロールになってゆくかもしれないな。ようこそ、lyricchordシルバーアクセサリーWorldへ。え?!すでに、足を踏み入れてしまってますと?!にゃんたることか、アリガタキシアワセ!

LCの鎖チェーンあります!チェーン部分4.5mmあずき型の鎖チェーンで、クラスプ部分が、LCフックになってるチェーンです。フック型なので、LIVEをする方や、LIVEに行かれる方は、フック型ではなく、ロブスターのクラスプのものをオススメではありますが、LCフックものもカッコイイぞ! pic.twitter.com/Z5OllfewjB

シルバーアクセサリーが気になってる、ちょっと興味でてきた、でも、買ったことがない、付けたことがない、どんなの買えばいいのか、どんな感じで着ければいいのか、手入れってどうやるの、なにか悩んでることがあれば、問い合わせにてメッセージしてみてね。お話ききます!
◆lyricchord.easy-myshop.jp

鼻歌もでちゃう!

lyricchordシルバーアクセサリーの世界に登場する石で、アイオライト、ロードライトガーネット、スモーキークォーツ、この3つはどうしても登場させたかった石。この石についても知識を深め一層その魅惑に虜ロールになった者あり。ERIKOが込めたさまざまな要素を感じ取りつつあるにちがいない。

LCフックは、鎖チェーンのクラスプ部分に取り付ける留め具用カスタムパーツではありますが、LC作品のさまざまな部分に飾りパーツとして取り付けも可能。はたまた、このパーツで左右違うピアスを作ったりもできます

チェーンのお話です。クラスプがロブスターでチェーン幅3.5㎜迄のものなら、LC作品のバチカンのほぼすべてに通すことが可能です。ちなみに、LC鎖チェーンやロブスタータイプで4.5㎜幅のチェーンは存在感抜群だが、大きめ作品向けである

Google検索などでlyricchordと検索してくださればERIKOERINのHPのlyricchordページもしくはlyricchordのショップページからlyricchord ERIKOERIN art gallery shopに来れます。

贈り物の中から剣を取り出してきて振り回しはじめたERIKO!にゃんと!金貨が出てきましたっ

桜色の可愛いやつを何度も押さずにはいられない

1POINTSTARリングにはCZと呼ばれるキュービックジルコニアを使います。ダイヤモンドに近い硬度や輝きを持ちます。ダイヤモンドではない分、気張らず気楽に身に着けられるアクセサリー作品に向いているという利点を取り入れ生み出した作品。lyricchordではスターをチョイス!

リングと石の融合具合がたまらない作品でありましょう。雪の上に雪の結晶がふわりと舞い降りてきたようなキラメキと柔らかさを兼ね備えた究極の作品だとも思う。シンプルでありながら存在感がある。すべての作品で大事にしている要素でもあり。lyricchordアクセサリーどの作品にも感じてもらえるはず。

シルバーアクセサリーはプラチナやゴールド作品とも違う。金属が違えば、光の輝き方が違う。シルバーの良いところは、柔らかい光を放つこと。この柔らかさはシルバーという金属でしか出せない。この輝きの魅力に取りつかれた者たちがシルバー製品を愛しているのだとも思う。独特の柔らかい輝き最高!

季節が暖かくなってきたせいかTシャツを購入してくださる者ありて。

スターのストーン。今のところ4種から選べます。薄いラベンダーは、色味としては、うっすらと灰色のような感じにも感じられる不思議カラーだわね。

ドクロと桜を手にしたERIKOは無敵んぐになった!!!!

今からパスタを食べにゆく!パスタ大好物!キャンデーを楽しみ、そしてパスタへと走り出したERIKO!無敵の先に大好物あり!

今後、レッドとかブラックとか取り入れたいなあと考え中!

杏仁豆腐大好きERIKO!アイスになった杏仁豆腐を食べる実験宙!

ベクトルパワーを放つこの腕よこの手よ繋いでハーモニー!

lyricchordオーダーメイドジュエリーシルバーアクセサリー発送作業スタートしました!天使のようなピュアな存在に遭遇しちゃう奇跡をどうぞ!LOVE♥

天使の存在性を感じられる者たちが、にゃんと、現れはじめました!

まだ来ないなあといふあなたにも必ず天使は舞い降ります!じわじわ待たれよ!

リストにないサイズも事前相談いただければカスタムサイズとして制作できるものもあります。あきらめず、このサイズで作れますか?とメッセージしてみてね。リストにない小さいサイズならカスタム料金なしで受付けるERIKOだよ。大きいサイズについては少し追加料金いただくが良心的な料金だわよ。

ERIKOパワーで可能になる部分いろいろあります。相談料はいただきませんので何となく聞いてみたいことやアクセサリーや絵の制作やその他お仕事依頼でもよいし何かあれば「お問い合わせ」からメッセージOKでございます。

文字彫りの相談&依頼を先日受けた。オーダーする方の希望やアイデアによりカスタムはいかようにも広がりをみせる。フォントに関して、ERIKOの手描き文字でしてほしいんだという希望だ。通常だとよくあるフォントの中からひとつ選んでこのフォントで文字入れをしましょうとなるのだが。

今回はオリジナル文字をお望みとあらば、描いてみせましょうといふことになり。ここでERIKOパワー炸裂!ERIKO手描き文字によるドローイング&文字のデータ化作業をしました!ここまでできればレーザー文字彫り可能となるのです。カスタム実現しました!

レーザー文字彫りは2文字程度なら2千円~OKとします!大きさや文字数により変動します。文字彫りについては、どんな文字をどんな大きさでどの位置に入れたいなど希望&相談OKです!ERIKOパワーにより、ERIKOドローイング文字も提供可能となりました!

質問という名の希望なのでありんす!ひとは希望をもって生きている。実現したいといふ意志が声になり行動になり。だけども、互いの意志や方向が同じベクトルで交じり合い重なるときにコラボという奇跡が生み出せるもので。実現せずとも一石は投じ響いていくことを信じ自身のスキルを高めていこう。

NEWなものもある!以前逃してゲットできてなかったものもある!チャンスは今だと思う。ゲットするのでござるっ!

ERIKOはソムリエ役になりました。皆さまの追い求める魅惑作品に仕上げるべくオーダーメイドやカスタムメイドのサポートをします。初めての方も安心してご相談ください。ショップページは日々進化中!

EEHPトップPAGEにlyricchord ERIKOERIN art gallery shopの扉を設置しました!
◆erikoerin.net/lyricchord/top

命を削ってでも魅せるLIVEは本当に本物でその輝きこそ、わたしにとってのロックスター!を感じられる瞬間でございます。嗚呼、これはLIVEだけでなく面談でも感じたことです。凄すぐる。

ERIKOフルーツポンチなう!おやつの時間だよっ!フルーツ大好きっ最高っ

記憶こそ永久不滅の宝物でございますアリガタキシアワセでございます

6月は凧合戦!だね。「よっしょい節」を歌えるERIKOだよ。

昭和4年春、よっしょい節(今町凧民謡)ヨッショイヨッショイヨッシャイナァアー

幼少期、生まれ育った今町の実家の家の車庫での記憶。大人たちが大凧に絵を描く作業の様子を見ていた記憶がある。幼少期の体感記憶は魂に刻まれているもので、こういったフォトを見かけるだけでワクワクする!幼少期のERIKOの魂を揺さぶる凄い体感記憶である。

ERIKOはERINといふキャラクターになることがある。ワクワクしたり、心が走り出すようなときとか。今まさに、よっしょい節を口ずさんでいたら、ERINになってきた!
(画像あり)

体感記憶宙!

lyricchord_314は制作秘話や制作をしながら考えていたこと、今考えている事までも感じ取れる場になるかもしれません。言葉だけでなくビジュアルや流れの中にも思考回路のヒントは多く溢れているもので。いろいろと書きながら、自分でも確かめている次第です!
◆twitter.com/lyricchord_314

卒業生のブランドページに「lyricchord」バナーリンク掲載していただきました!アリガタキシアワセ!⇒◆hikohiko.jp/brand
コラソン・コラソンというジュエリーショップがあった頃にはショップでもLC「lyricchord」を取り扱って頂いていた時期がありました。また復活してほしいなあ。

100均寄ったらフィリックスのガム発見!イチゴ味!ぶどう味!どっちも買うに決まってらあ!マルカワのガム大好き!コーラガムが一番好きかなあ。丸いボール型のフルーツガムが小箱に入ってるマーブルガムのシリーズも好きだがね!

浪漫花世界!いろんな色あるからね! (画像あり)

PCに保存してるフォトの中から、おもしろいの出てきたなう!2002年のストリートアクセといふ本!やびいよ、ERIKOがNOGAといふ名前で活動した時期のものと思われる。ちょっと読んでこれ。デザイナーとあるけど、原型もすべてERIKOがチャレンジ制作したものでセレクト!
(画像あり)

どんな本ですか?と質問あり。表紙撮った画像あった!貼っておきます。メンズ誌なんだけどシルバーアクセサリー好きな女子は買うかもしれない。本屋だと趣味やファッション誌、マニアなコーナーにもあるかな。バックナンバーで探したらまだ手に入るのかなあ。
(画像あり)

ボーンハンドペンダントで思い出したけど、以前、新宿アルタの某ショップで妙な遭遇をしました。え?これERIKOのボーンハンドペンダントに似てる、というか、商品から型を取ってそのまま量産してるな?という感じそのままのやつ。商品から型を取ると一回り小さいけど形状一緒みたいになる。明らかであった。

オリジナル商品を買ってください!現在、NOGAはERIKOもしくはERIKOERINでいろいろやってます。シルバーアクセサリーならばLC「lyricchord」といふブランドをやっています。完全オリジナルブランドです。もしもERIKOの作品と同じっぽいけど一回り小さいなといふ形状の商品に出くわしたら報告してね!

デザインしたり制作したりしている人は、見ればすぐに、その裏で起きてる出来事が透けて見えるのかもしれない。だけど購入者やお客様はなかなかすぐにはオリジナルかそうでないかはわからないとも思う。そんな時こそ、相談役のERIKOERINがいます。完全オリジナルオーダーメイドをご提案します!

マスターピースは制作者であるERIKOが持ってる。自分で身に付けたりもしてたので今こんな感じで良い味出てる。NOGA時代の作品が欲しい方がいれば、このマスターピース(原型)からゴム型取って制作してもありではある。

ボーンハンドちゃんはマスターピースにさらなるオリジナルカスタムを自分でほどこして今こんな感じになってるよ。いい雰囲気でてます。かなり愛用。またひさびさ身に付けるかなあ。
(画像あり)

Twitterを4つ運営していますERIKOERINです。EEHPのTwitterのコーナーに4つ並べて配置しています。同時に4つを見る体験をしてみましょう!

好いてみませう。好かれてみませう。アリガタキシアワセな自然の法則。心身頭脳に希望の光は命中したのかもしれない。素敵なことが起きるかもしれない。

男たるもの魅惑の女に思いきって好きだと告白をするのが一番でありましょう。掴む。捕まえる。面と向かって、あのね、きみと、お付き合いしたい!と伝えることこそ一歩。そして、お付き合いします!と女にきっと言わせてみせよう。パワーチャージの旅を巡り男は真剣勝負に向かう精神を磨き上げる美しさ

どうしてもこの日までに欲しい!という方は、1カ月~1カ月半前くらい前から相談やオーダーをしてみてね。(画像あり)

JEWEL作品やハンドメイド作品についてどうやって作っているの?作り方教えてみたいな質問をもらうことがある。え?!それはいろいろERIKOの発信してるものとかいろんなクリエイターさんの書いてるものとか作品を制作する過程を参考に見聞き程度にしつつ自分で何か作りながら模索するものでござろうよ(画像あり)

影響をくれたものにルーツに直に触れることが叶うなんてその身にもたらされた最高のギフトだわん。

エールシードラゴンのSEKAI絵コンセプト
継承、引き継がれてゆく想いや命や姿を、新たな世界で出逢うものたちに、再び再来のように感じ見た時、出逢った時、それは新鮮さと懐かしさが込み上げる。そのひとときを奇跡の宝物に出逢ったような感覚で絵描く
(画像あり)

エールシードラゴンのSEKAI絵は2013年に制作した絵なのだけど、その後、2014年に、ERIKO0314SEKAI展を行うこととなり、絵を広げ羽をほどこし。独特の風合いにてパワーアップ。ヴィンデージ感も漂う雰囲気となって、たくさんの絵描きリリックたちと共にお披露目を果たしたのである。
(画像あり)

次に絵画を描くとしたらlyricchordをテーマにしたデザイン絵画を絵描きたいと考えているなう。

おおっとところで6月1日には新潟に到着しているデーが迫ってきている。凧合戦が見れるわん!ワクワク宙!キャメラもっていくんだい。写真集を制作したいからね。今一度撮りたいフォトもあるんだい

何者かが降臨するにちがいない!ヤビーヨ!

さまざまな海を漂い磨かれ旅してきた木々のもつフォルムや雰囲気はLCジュエルの魅惑と響き合う。ERIKOは木々をGETした。木々とLCジュエルをコラボさせるべく。
(画像あり)

地球の生み出すビジュアルとリズムとメロディと。幸せを感じるでありんすっ!

弥彦神社に電車で行く方は弥彦駅に降り立ってみませう。弥彦駅の建物も神社みたいな作りで、駅を降りた瞬間から世界に溶け込めるぅ。近くに「おもてなし広場」が3月からできたらしい!足湯もあったから足湯してみたら最高癒されたっ(画像あり)

凧のいくさは意気でやる!中之島大橋下流!刈谷田川堤防上にて大凧合戦はじまるよーぉお!道の駅パティオにいがたに凧の看板あり。すぐ真ん前に広がる大凧合戦場!お車で来る方はパティオにいがたに駐車スペースあります。食事も憩いもありんす。

大凧合戦が行われる土手の側は諏訪神社!祭り場が出現していますので買い食いも楽しめるだよ。13時くらいから大凧合戦はじまるからねー

見附イングリッシュガーデン前に緑の回廊バス停あり。大凧合戦会場行きのシャトルバス発着所でもありんすっ。大凧合戦前に花に溢れる庭園を楽しむのだ。庭園前には4月にMEGカフェなるものができたらしいのでカフェして喉を潤して庭園へれっらごーなう。(画像あり)

楽しかったなああ。大凧合戦が終わると再び穏やかな土手の眺めが広がっていた。ERIKOは戦さの終わった後のこの土手の穏やかであったけえ眺めが好きである。おつかれちゃん。また明日も戦さをしませう。あったけえ陽の光に抱かれて眠ろう。(画像あり)

本日はイイ感じの風がめちゃ吹いて神風デーだったなあ。最高の大凧合戦日和となった。本当にアリガタキシアワセだ!激写もたっぷりできたデー!さぁ、明日からERIKOは都内であるよ。
(画像あり)

先日、大凧合戦に行ってきました!猫興野橋の上からも大凧合戦を見ました!川の涼しげな水と大空に舞う大凧と澄んだ青。そして風は神風の勢いを感じた。アリガタキシアワセ! 大凧の舞う空も川も海と繋がっている道だ(画像あり)

住宅街から見た大凧合戦の模様も激写しておきました!ここからの眺めもエエもんだなあー!大凧が頭上を舞って飛行体いっぱい!突如、ピー!っと笛の音がして綱の引き合い開始!ワァイ!見ていたら、小学校で凧づくりや凧上げの時間もあったなあと記憶が重なり妙にワクワクした。(画像あり)

桜宇宙コンセプト
桜の木々を見ると、記憶や思いや感情が溢れ心や命が揺さぶられるような感じがする。そのひとときを絵画にする。 (画像あり)

先日の諏訪神社前を記しておく。大凧合戦が行われた数日間は大凧合戦のある土手と隣接する諏訪神社前の道路が歩行者天国と化していた。毎年の事だが最高カオスである。パティオに車を止めたらばこの先へウォーキングでどうぞ。最高カオスな世界への招待状。
(画像あり)

多重露出フォト作品2枚のちょい上のあたりに撮影隊ERIKOが見えます。手描きメッセージを書き添えて。第1回目見に来てくれてありがとう!2回目の今回もお見逃しなく!と挨拶を欠かさないERIKOであった。
(画像あり)

lyricchord【お知らせ】
コインペンダントの石入りバチカン新型を制作中です。実際にはイメージフォトよりも大きい石をお入れする予定です。詳細は【お知らせ】を読んでね!(画像あり)

ブランド品、貴金属には、ブランドイニシャルの刻印、シルバー素材なら925銀を示す925などが刻まれています。アクセサリーを購入した際に、このあたりに刻印を入れてほしかった!などチラッとでも思ったことがある方は必見。LCでは刻印位置カスタムに応じます。読んでみて。
(画像あり)

朝の5時半なう。アイスの時間だーよ。エスプレッソ&バニラにしるっ。

お昼はラーメンにしようかなあー。

1POINTSTARリングに入れる星の石のCOLORカスタムバリエーションにルビーミディアムとブラックが登場!(画像あり)

石入りバチカンの石が一回り大きくなって素敵なことになった!アリガタキシアワセ!この大きさで行くことにした。石入りバチカンペンダント価格バージョンアップ!ブルームーンストーンは他より少しアップ!もし以前のサイズの石で制作希望の方はお問い合わせで注文可能!
(画像あり)

ERIKOデザイン制作による魔的なLCmagicalフォトカードだよ。lyricchord jewelry silver accessoryを購入してくださった方にERIKOのサイン入りで商品と一緒に1枚封入してみたりしています。種類が増えたら今後フォトカードセットみたいにして発売してみたいわね。
(画像あり)

運命的な音が聴こえはじめました。好きな音とハーモニーでけたら最高だにゃあ。

リビーミディアムとブラックがlyricchord EE ART GALLERY SHOPに登場! 1POINTSTARリング<石のカラーCUSTOM>できます。 クリア、薄いラベンダー、ピンク、アクア、ルビーミディアム、ブラック お好きな石のカラーで制作しますよおおー!

何からどうすればいいかわからないといふ方もだいじょうぶですよ。ソムリエERIKOERINがいます。ソムリエにその旨お伝えしてみるのがいちばん!

EEよ、ソムリエパワーをじゃんじゃん磨き上げるのだ!

EE事務局に来ています!ご贔屓さんから贈り物がキテイルー!

lyricchordジュエリーアクセサリーをLCBOXに入れてプレゼントする者あり。素敵だにゃあー!BOXをカスタマイズしても楽しいかもしれない。LCシールを貼ったり。今後、LCリボンも制作してみたいんだよなあ。あとは、EEがカスタマイズしたオーダメイドBOXなんかも一点ものみたいに販売したい。

真夜中だからこそ読みたいもの真夜中だからこそ見たいもの真夜中だからこそ食べたいもの真夜中だからこそできること。真夜中のひとときにこそ感じられることがあり。

贈り物に埋もれながら。おさしみなさい!

ERIKOが小さいころに好きだったもののひとつにシルバニアファミリーがある。キュートな動物たちが住人だ。お小遣いをため、気に入った家具や楽器や小物を集める喜び。お家までも買った。好みのデザイン、好みの形、自分の興味に触れるものこそ欲しいものだと学んだ

生まれ育った土地は冬になると雪がめいっぱい積もった。たくさん雪が降る年は一階は雪に埋もれ二階の窓から出入りするなんて年もあった。雨と雪はときに氷柱という自然の神秘の宝石をわたしに見せてくれた

空晴れ世界が一面雪と輝きで艶艶と銀世界に感じ見えるとき、その美しい眺めは言葉にできようもない美しさであることを知った。肌身や感覚に感じ得てきた感覚こそ神様が与え続けてくれる今に至るすべてがギフトだと感じている。それは今なお続いているものと思う。

心の奥の地層や深層に響いているにちがいない

人に叱られるのはあまり好きなほうではない。なるたけ、回避したい。なので、自分で自分を叱る術も持ち合わせてみるのであった。叱られる前に、やらなきゃいいのだけど。でも、やらなきゃ気づけない気がすることには、いろいろチャレンジしてみたい気持ちも大事にしたい

おお!ヤナギバヒマワリのフォトを待ち受けにしたいといふ者現る!許可をいただきたい!と。よいですよ!お気に召していただきアリガタキシアワセ!ヤナギバヒマワリの道をゆくERIKO宙!(画像あり)

シルバニアファミリーってなあに?という方はこちらを見てね!ERIKOが幼少期に好きで集めてたもののひとつ。なんかワクワクするわあ。

うわぁー!シルバニアファミリーの世界!5つの「おもちゃの特性・役割」を読んでいるなう。シルバニアファミリーのパワー実感中なう。レディネスを伸ばすと書いてある。

ERIKOERIN DIARY RECORDはERIKOERINの執筆するさまざまな執筆作品をお読みいただけます。アクセサリーや絵作品しか見たことないといふ方は執筆世界にも触れてみてください。知っている方もさらに読んでみてね。ERIKOが感じ得てきたいろんな感覚を盛り込んで書いています。

ヴィンテージ缶を見つけた夜 月夜に見るそれは MOONに恋してます!と月色になって魅せる魔法のようだ(画像あり)

空飛ぶEE!すでに札幌入りしています!

遅ればせながら向かっています!ちゃあんとお店にも遅ればせながら参りますと連絡済でございます。

アフターパーティーには少し遅れて参加しましたがお料理食べれました!めちゃ見渡せる席に座るといふ奇跡到来

空港なう。そろそろ搭乗だ。ありがとう!札幌!もうすぐ帰るよ!東京!さっき、たらこおにぎり食べてパワームンムン宙!

ERIKOさんは東京に帰ってきていますか?と連絡が来ていました。はい!昨夜遅くに都内にけーって来ていますYO!お風呂入ってすぐお布団に入りすぐ眠くなりスヤスヤ寝ました!さっき起きました!たっぷり寝ました!おはようございます!都内の天気も良いです!晴天であります。

ERIKOに話がある相談があるとかで明るい時間帯に連絡を取りたい方もいれば夜や深夜帯に連絡を取りたい方もいらっしゃるかと思います。とくに何時に連絡を入れてくださっても良いです。メッセージしてみてね。

lyricchord JEWELRYsilver accessoryを人生の記念日に贈る者あり。贈った後の報告が来ているっ。lyricchordといふ活動を通して、愛の橋渡しができたなら嬉しい。報告をいただくことで、活動のもたらすものを確認でけたり。愛の派生を感じるのは、こちらまで幸せな心地になるといふギフトをありがとう。

札幌の旅にてエンジェルナンバー「22」が色んな形で私の傍にやってきた。予約番号や鍵のナンバーや立ち寄った店のレシートやらと。立て続けに「22」が手元にやってきた。何だか奇跡だわん最強だわんといふ素敵オンパレードだった旅。さらに何かキテルキテルヨな感じがしてる。

「22」はマスターナンバーやマスタービルダーと呼ばれる強いエネルギーを持った数字です。世の中や人のために成し遂げるべき使命があり実現させる力を持っている事を暗示しています。とあるよお。ERIKOなんかするのかな。わたしのガーディアンエンジェルちゃんがいうのならそうかもしれないなあ。

冷やし中華を作ります!やってきます!

ところで!本日も「22」が舞い降りてきただよおおおおおおー。どーにもこーにも、ガーディアンエンジェルちゃんが、メッセージを送ってきているよおおおおおー。ちょっと今から、冷やし中華を食べますので!

冷やし中華の美味しい季節ですな!トマトとキューリとハムは必ず乗せましょう。ERIKOはトマトが大好きですよ。昨日たくさん買い込んで来たので、昨日からトマトめちゃ食べているなう。トマトジュースも飲みながらね!さて、食後のデザートは杏仁豆腐だよ!杏仁豆腐も最高に大好き!ワアイ!

表現力にこそ最高の魅惑パワーありますLOVE!

エンジェルナンバー22のERIKOERINです。いよいよ、愛の派生がはじまっているようです。。!!アリガタキシアワセ!

ERIKOさんは今、都内にいらっしゃいますか?今年も長岡花火にいらっしゃいますか?とメッセージあり。ええ、今年も長岡花火に、ゆきますよおおーー!長岡花火といふ舞台へ参戦します!

lyricchord NOGAの写真撮りをスタートしました!アートギャラリーページに掲載するべく動いていますのでお楽しみに!販売については検討中でございます!販売するとなると価格見直しをしたい。NOGAシリーズはデザインだけでなく原型制作にもチャレンジしたかなりキテルシリーズかもしれない
(画像あり)

原型制作にチャレンジしていた頃は、依頼を受けて頼まれたものを制作していた時期もある。テレビ通販用に依頼を受けて制作していたものもあったりと。いろいろ経て来たEEである。NOGAでの活動の時期のは自分の好きなようにデザインと原型をやったものだから、NOGAで掲載するものはEEに権利あり

過去にテレビ通販などでシルバーアクセサリーを購入したことがある方はもしかするとEEが原型を担当した商品を買って身に着けていたことがあるかもしれないよお。ナニワトモアレ、いろいろな活動にチャレンジしてきたEEでござるよ。今は好きなように自分の好きなデザインでブランドがでけている

NOGAシリーズに関しては原型が手元にあるものだけは確実に発表できるはず。さらにEEは原型を身に着けるといふ習性がありますもので。発表するNOGAシリーズはすべて、ヴィンテージ感あります!それが魅惑のひとつになるのではないかと考えました!閃き!

ヴィンテージ感という魅惑を盛り込んだ作品を生み出せるかもしれない。EEが実際に身に着けてきた原型から型取りをすることによって、原型に刻まれた傷やヴィンテージ感もデザインの一部となったような。歴史を刻み付けて生まれ出てきたような新たな作品の誕生となりましょう

とんでもなくレアなオリジナルを生み出せるといふ奇跡到来!ありがとうございます。ヴィンテージ感を愛する者には理解できる発想だとは思うんだけどなあ。それと雑誌掲載していない未発表作品もアートギャラリーに掲載していく予定。もちろんEEがこれまで実際に身に着けてきたものでありんす。

lyricchordにNOGAシリーズが加わることによりNOGAシリーズにlyricchordのパーツをカスタムすることもでけるようになります。NOGAシリーズはダークな要素を感じる方も多いのかな。けれど、私はこういった世界も表現のひとつとして愛をもって発信していきたいのである。表裏一体。さまざまな世界。

ぷっちょ!ゆず。美味しいぃいー!柑橘類好きっ。レモンも丸かじりでけちゃうERIKOでござるし柚子も好きにきまってらあ。

ERIKOのチャームポイントはおちょぼ口なところかもしれない。おちょぼ口でぷっちょをいただいているよお。

サシ飲み。。イイかもしれない。。!ディープな話もでける気がします

ERIKOがうお座だと知っているのでありましょう。3月14日生まれでありんす。嗚呼、素敵なお菓子だわん。和三盆!いただきます!アリガタキシアワセ!甘くて命に沁み渡る生き返る甘みだよ。

感じ見えたことや感じ見えていることをなるたけ事前に伝えたいとは思っているよ。何かできることがあればとも。わたしにはまだもまだも身につけなくちゃならない術があるみたいで。どうにかなんとかしなさいといわれてる感じがはんぱない

ERIKOの興味の赴くままにlyricchord世界は広がったり深まったり。表現したいものがあれば必要な技はおのずと増えたりスキルアップしたりするものだとは思うので。イメージやアイデアや閃きや何かこういうものをというものが感じ見えているときは技も身に着くチャンス到来!といふことかもしれない。

錦鯉はまさに泳ぐART

lyricchordジュエリーアクセサリーはアートギャラリーショップページから購入していただく方法の他に、ERIKOERINに相談して様々決めていく方法もあります。メッセージを送っていただき色々ご希望お伺いしながらお買い求めできます。オファーにも対応中。
(画像あり)

ERIKOがよく行く映画館。ただいま、新宿バルト9なう。

ERIKOERIN事務局に贈り物が届いた模様!生ものは冷蔵庫

リスがこっち見てるっカワイイっ。赤い薔薇の楽園にて。A Gift of Love

ERIKOは声の活動をはじめました! ERIKO Voice lyric であります。 「影役者」 pic.twitter.com/jDD6S3M0J8

新潟に到着!今町なう。お天気上々!緑と青々の世界!心地よい!最高っ。明日明後日は長岡花火に行くよおお。(画像あり)

長岡市営陸上競技場の前にはバス発着エリアがあるるん。全国各地から観光バスが着々と到着中なう。いろんなデザインのバスが見れてなんか楽しいエリアっ。
(画像あり)

狂い咲き宙!長岡花火!ピャーォオ!
視界が花火で埋め尽くされる世界ーーっ!宇宙を感じる。。!
会いたい人に会える奇跡のような煌めき

先日は新宿バルト9にて。 本日はTOHOシネマズ新宿に行ってこようかな。夜にでも

先日長岡花火に行って来た。ここ何年かカメラで撮影に挑んでいる。撮りたい世界観をどうにか撮れるようになってきた気がする。夜空に咲く美しい花火のフォトも好きだけど、わたしが撮るべきものはそこではない気がしていて。発火と煙立つ中から突如生まれいでる魂のような無垢な世界観!
(画像あり)

撮りたい世界観を撮るためには打ちあがる地の部分と周辺に立ち込める煙も見える場所を確保する。そして風読み。どのタイミングでシャッターを押すかも身体で覚えた感覚が頼り。咲いてるときを撮るのではないので来るぞという読みと瞬発力で動く。撮りたいのは魂の生まれいでる無垢な世界観
(画像あり)

煙は幻想的な世界観には必要不可欠。クリアでビビッドに咲く花火世界が好きな方も多いので大声ではいえませんが。煙は最高だ。わたしには重要。霧やスモーク効果のよう。発火して咲くまでの無垢な世界、散って消えゆく火までの世界。幻想的な煙。すべてあって最高の魅惑と感じられるわん!
(画像あり)

「DYNAMIC POWER GEAR 」 ERIKOボイスによるERIKO Voice lyric な活動宙! 声はオリジナルの楽器であります
pic.twitter.com/dc9C9u69e1

花火は火の粉の舞でもあるように感じる。火の粉が描き出す繊細で細やかで大らかな世界観は宇宙の銀河のようにも感じられ、わたしにパワーを与えてくれる世界である。わたしの撮りたいとする花火世界はそういう世界観。火の粉の舞をも感じる撮影を心掛けている(画像あり)

適度に煙があってこそ漆黒の夜空に色のグラデーションまでも生み出せていると思う。なんとも幻想的。そしてそこにサンドアートのような細やかな光の粒の火の粉が花咲くように舞う。優しくて繊細で強くて深い。そして火の粉の舞う音がチリチリチリと心身に浴びるように聴こえる世界(画像あり)

火の光が煙を率いて空に登っていく様は、巨大なウェーブが巻き起こったみたいに妙にワクワクとした。空には花火が咲いて火の粉が散って星の輝きみたいにキラキラとしてロマンテックでありながらパワフルってこのことだなと感じた夜である。アリガタキシアワセ!(画像あり)

今ねぶいっ!ねるっ!おさしみなさいっ!また明日ねー。
pic.twitter.com/hwsqhpWl04

開演に間に合いましただ。ギリ到着で男性に混じって立ち見でも構わないぞと到着したら女性席空いてるとこあるからと天国のスタッフさまに誘導され開演3分前に天国席に座れたミラクル

声の活動をどんどんやっておくれよ!といふお言葉をいただいています!アリガタキシアワセ!今宵もやってみるかなあー。

映画、夜行くの好きだわんー

癒しのお時間はじめました。効果あります。今すぐ ERIKO VOICE lyricをどうぞ
pic.twitter.com/wg4xdHFmDf

絵画冊子をGETした方もいらっしゃいますか。会場で700円で販売していました。P30見てね!P47もね! 授賞式に行われたギャラリートークでどんなお話が聞けたのかはEEDIARYの記事をぜひ読んでみてね。刺繍系か?編み物系か?とか楽しかったなあー。
◆erikoerin.net/diary.record/4

EE DIARYを更新しました!にゃんと!2017/10/11から更新してなかった!

今回も未発表フォトを加えての更新であります!PHOTOGRAPHを眺めつつREADするであります。 散って行く音と生まれいでる音の同時に現れて(画像あり)

CLOCKWORK MARKETって何だろう?といふ方は、こちらの記事も読んでみませう。 「1999-2000「3E1R4I」スリーイーワンアールフォーアイ時代のエリコ」
◆erikoerin.net/diary.record/6(画像あり)

宇宙を感じる夜になるにちがいない。

続きを早く書いてくれといふメッセージいただきました。

捨てる神あれば拾う神あり

わぁあ!ドライブ好きだし行くにきまってらあであります!

ERIKOさんはInstagramもやっているのですね!との事。はい、やっています。こちらです!⇒instagram.com/eriko_erin/

LCチェーンが気になってしかたがないといふ方、現る!アリガトウゴザイマス!チェーン部分は幅4.5mmありヴィンテージ仕上げだと重厚感カッコイイ感じで着けれます。クラスブ部分はフック型デザインLC文字浮き彫り。ボックス型バチカンに通ります!(画像あり)

ボックス型バチカンってどれの事かって?⇒現在5種類程あります!
こちらのフォトをご覧ください!STAR/HEART/SEED/CROSS/VECTORこのボックス型バチカンはネックレスやブレスパーツの機能を併せ持つよう設計制作したボックスパーツだよ。チェーンに通すだけでカッコイイのだ!(画像あり)

ボックスパーツだけの販売もしますのでお楽しみに!集めてチェーンや革紐に通してネックレスにしたりブレスにしたりめちゃ使えるやつなのだ。ERIKOが考案デザイン設計すべてプロデュース手掛けるアクセブランドlyricchordで販売するものだよ。ボックスパーツの威力はんぱないよっ楽しいよ

美しいなと思える瞬間の点や線、ドローイングが重なっていき、2次元3次元4次元と作品みたいなものがいつの間にか生まれ出てくる。気づけば幼少期からそれは自然がわたしに教えてくれたアートの術かもしれない。自然から学ぶことはどんな教科書よりもパワフルだと感じる。

いつまで待たせるんだ!続きを読ませてくれ!とMESSAGEいただきました。すぐ着手しました!

-EE MESSAGE- ERIKOが手掛ける絵画や制作作品、デザイン作品の貸し出しや、その他いろいろなお仕事のご依頼は、お電話ではなくメールでお願いします。ERIKOが読みますのでご安心を。お問い合わせからcontactできます。
◆lyricchord.easy-myshop.jp ◆erikoerin.net

絵、アクセサリーだけでなく、lyric、写真や、WEB系のご依頼ももちろんOKでございます。声の提供や、時々、手モデルのお仕事もハジメマシタ!なんなりとご依頼ください。電話ではなく!メールでお願いします!

日本時間で4時です!真夜中にDIARY RECORDの更新であります!日本の皆さまは寝静まっている頃かな。世界中の方で、起きてる方で、興味ある方はお読みください。

素晴らしい才能や技能や世界観がコラボしていくなんて凄すぎて素敵すぐる!提供や協力によって差し伸べる手によって凄まじいパワーが交じり合い新たに芽吹くものにも期待。それを目の当たりにできる予感、見聴き出来る予感、体感できるであろう世の中にウェーブがきっと巡ってくるワクワク感じる!

NEKOなのだにゃ!

"ERIKOERIN VOICE lyric chord" twitter.com/i/moments/8137

エナジーをゲットせよ。GORGEOUSでありBLOODであり。火の鳥ENERGY!

昼と夜のように。どちらのバージョンもお気に召していただけますとアリガタキシアワセ!
「 BEAUTY POINT STAR 」 夜バージョン
(画像あり)

ERIKOERIN事務局に来ていますっ。プレゼントが来ています。にゃんと!ちぃたんが!入っていました! ちぃたんをERIKOにあげたかったのかな!アリガタキシアワセ!いろんなものが届く不思議な場所になってきてる

ラブコモンズショーウインドーでの展示作業中に撮影しておいた一枚であります。梯子を登って上のほうまで行き撮影しましたよ。エールシードラゴンのSEKAI絵の裏側はこのようになっているのであります。

新たなるボイスリリックの時間だよ。こんばんは。ERIKOです。「ちゃぷんちゃぷん」

ワオオ!雨だああ! It's raining! I'm in Japan right now. 情緒溢れるような雨を呼び起こすような感じがしてきました。

声の活動はどんな時間でもでける感じする。

浪漫花ERIKOVoiceスタート! 愛用のスマホに浪漫花-ROMANKA-を着せてみましょう。
Let’s find your favorite while listening to “Voicelyric”

学校の先生、家庭科の先生も、「さくらのすけ」をヨロシク!

家庭科の先生もベックリしてる頃にちがいない。

ねぶいときは我慢せずに眠るのがERIKOだよ。オヤシミ~なさ~い。

In Japanese, "浪漫花" reads "ROMANKA"
https://suzuri.jp/ERIKOERIN/omoide
The world of art goods designed by ERIKO

I'm hungry. I want to eat sushi. そうさなぁ。とくに好きなのはSalmonだな!

ROMANTIC浪漫花ROCK!

I am eating "みかん" right now. Japanese mandarin oranges 🍊🍊🍊Eat all

アイオライトがパワーアップしてゆくーよ。まんまるみかんをほおばりながら

「SCENE」World
Photographs and lyrics collaborate by ERIKO
(画像あり)

How many "みかん" did you eat today? ERIKO's answer: 5 🍊🍊🍊🍊🍊 I like みかん. I also like lemon. Please lemon!🍋

相談するのが面倒くさいといふ方へ。ERIKOにすべて任せる!といふ男気溢れる感じのオーダーの仕方でも良いです。お任せオーダーで〇万円程度のLCアクセサリーを何か制作してねとメッセージどうぞ。希望アイテムがあれば、例えば、石入りペンダント〇万円程度でチェーン付きで!とかでも可能です。

lyricchordのEarring(Pierce)CM
今回のCMには映ってないけどSEEDも買えますよー

pierced earringsを身に着ける際、両耳同じDESIGNが良い!といふ方もいれば、両耳違うものを着けたい!といふ方もいる。右耳はスタッドtypeで左耳は揺れる飾り付きでアシンメトリーfashionを楽しむ方もいる。好きにしていいんだよ。自由への招待である

lyricchord jewelry&silver accessoryはERIKOが手掛けるBRANDです。価格帯もERIKOが決めちゃう。BRANDでありながら、ERIKOの運営するアートギャラリーショップで直買いしていただく事でリーズナブルな価格帯で提供でける。もちろん時代の波とともに物価変動はあるから時々価格見直しはするぞ!

楽しいことに、pierced earrings同士をさらにコラボさせることにより新たな作品を生み出すこともでける。カスタマイズ作品を生み出すといふ事。アイデア次第で、相談者の欲しいもの次第で、これとこれを掛け合わせたようなこういうデザインとか、ここにこれを接続してほしいなど自由自在である。

Customizeのお時間です。このCMはpierced earringsのcustomize CMではありますが、他アイテムに変更可能。例えばpendant topに作り変える事もできる。ご依頼はソムリエERIKOERINにメッセージなどでいつでもなんなりと。

紫に染まるnight宙!

夢のようで夢ではない素敵リアルタイムをたっぷり感じた!

飛び級ERIKO発動!

Pierced Earringsは他のアイテムよりも小さいながらもお値段はいっちょ前であります。それでも欲しい!といふ方、現る!なので後日アートギャラリーショップのPierced Earringsページにて購入できるようにしていきます!CUSTOMも可能にきまってらあ!

和 "WA" 和ごころ "WAGOKORO" Japanese style

lyric:叙情詩 叙情的 歌詞 chord:弦 和音 感情 心の琴線 lyricchordはERIKOが好きな単語2つを組み合わせてできた造語。英単語のように見えつつもどことなく和心も感じる語。lyricchordといふ響きが好きだ!といふ方もいる。嬉しい事だ。アリガタキシアワセ! WA!
(画像あり)

LC PIERCED EARRINGS price決定!
ERIKOの知識と手腕を発揮しまして やさしいprice実現しましたよ!

素敵クオリティなのに何故このような値段で出してくれるの?!とメッセージをいただきます。黒字を出しつつ出せるものは出せる。業界を放浪すれば黒い流れも見えたりなんかして。へえ、ぼったくってんなあとか。ERIKOはハッキリ言って激安すぎも高額ぼったくりブランドも好まない。我が道をゆく中!

ART活動を通じていろいろな恩恵を受けている。ERIKOのART活動を支えてくれるのはパトロン隊や作品を愛でてくれる人たちすべてである。作りたいものデザインしたいものチャレンジしたい世界を広げて行くことで得られる知識や技能やパワーやmindはERIKOの血肉となって開花する。生きる循環それが恩恵だ。

「THORN HOOP PENDULUM」「ANCHOR PENDULUM」はCUSTOM可能!
カスタムすると価格的にもさらにやさしくなーる。 石を彫り留めもでけちゃうよ。

石を彫り留めについて質問あり! LCシルバーアクセサリーすべての作品に対して自在に石を彫り込むカスタムにも対応しているERIKOだよ。お好きな場所に。表側だけでなく。例えば、リングの内側にダイヤ、ルビー、サファイヤなど高級石を彫り留めしたりも可能。ソムリエERIKOに伝えればすべて叶います。

石代や留め代もかかるカスタムではありますのでお値段もアップします。んが!EEパワーにより、やさしい価格設定をもくろむ。4点留めなどオススメです。キラキラ増して見える。もっと技を希望なら星の形にみせる留め方などもあるけどちょっと値段はる。1ミリ~1.4ミリ石なら4点留めオススメな模様。

LC作品をGETしてくださる方への感謝を込めての、やさしい価格設定なので、他のブランドものやノンブランドものの、持ち込み商品への石入れやカスタムについては、受け付けていません。LC作品をGETしたい、そこにカスタムをして楽しみたいといふ方にERIKOはパワーを注ぎます。

ピアスの真ん中に1mmダイヤやルビーやサファイヤをひとつ入れることも可能。4点留めでキラキラ感アップする。石を入れるので表面のデザインを魅せるといふよりキラキラ感を楽しむなら石入れカスタムおすすめ。DESIGNそのままがよいならNON CUSTOMだな。

やさしい価格設定といふのはGETする皆さまもERIKOもHappyな潤いを得られる価格帯でありんす。それでいて素敵クオリティをキープし続けるものでありんす。さぁ、石入れ価格をどうするか。そうさなぁ、ダイヤ/ルビー/サファイヤ1ミリ石を4点留め。石代込み&留め代込で合計2000円ジャストで行くか!

彫り留めのひとつである4点留め。1つの石を取り巻いて4箇所で留める。例えば、STEERINGWHEEL:舵輪のピアスパーツの真ん中に1ミリダイヤを彫り留め(4点留め)したらキラキラして素敵だろうな。STAR/SEED/HEART/CROSSの真ん中にも可能である。リングの一コマに1粒入れるのも素敵だな。

ミニミニのダイヤをメレダイヤといふ。メレダイヤで思ったんだが、パヴェるのも素敵だ。石畳のようにメレダイヤを敷き詰めるような技法をパヴェ留めといふ。パヴェリングとかキランキランのギランギランだ。

要するにソムリエEEがいますので、MESSAGEなどで相談してもらえれば、いつだって力になります。いろいろ実現可能です。今までシルバーアクセサリーに触れたことのない方でも、どんなの買えばいいかわからないみたいな相談からなんでも一緒に考えGETでけるようになります

高級石:ダイヤ/ルビー/サファイヤ/エメラルドなど 1ミリ1粒 石代込で彫り留め ¥2,000 他の石をご希望の場合には、石の名前を書いて一度ご相談ください。1.5ミリ以上だと色々な石に対応でけそうです。 JEWELRYソムリエERIKOERIN

スカルの目に石を入れれますか?と質問あり。もちろんです!石の大きさによって値段が異なります。ソムリエERIKOERINにMESSAGEどうぞ。見積り可能です。ちなみに相談代はかかるのですかといふ質問ですが、かかりません!笑。質問や相談だけの場合でもMESSAGEどうぞ。

石入れカスタムをしたい方は、こちらのページでお好きな宝石をチョイスしてカートへ入れるのであります。 lyricchord.easy-myshop.jp/c-item-detail?
石代と石留代は込み込みで表示しています。さらに税込表示です。やさしい価格です。
石は他にも種類や大きさ希望あればソムリエEEにMESSAGEしよう。

Today's MESSAGE
彫り留めですが4つの爪で留める(4点留め)予定ですがデザインと石の大きさやデザイン、全体のバランスにより爪の数は前後(2点~4点)する可能性あります。お任せいただきます!ソムリエEE

「THORN HOOP PENDULUM」 トゲトゲ茨の輪が振り子のように揺れる。

lyricchordDESIGNの特徴のひとつでもあるトゲトゲツノツノROCKテイスト。
lyricchordのトゲトゲにハマっている方もいらっしゃる模様。

そうさなぁ、COINペンダントにもトゲトゲ生えてるからね。

EE事務局に来てるEE I'm eating ラーメン right now.
贈り物眺めながら!突然クリスマスが来たのかと思ってる

好奇心旺盛なERIKOは贈り物の海に旅にでるっ。

石留めですが爪3~4点もしくは爪5点留めの場合もあります!デザインによって爪の数もバランスみながら調整!

【EEお知らせ】朗報
石入れカスタムの石のサイズを1mm⇒1.4mmにサイズアップします!料金そのままにサイズアップとす!ダイヤの場合はこれでいく!さらには、ルビー、サファイアの場合の料金を少しさげられるかもしれない。また報告す!

審美眼。それを試されているようなものさ。あえてリーズナブルな世界に身を投じることがある。お宝を隠す遊びのようなものさ。審美眼で見つけ出す本質を見抜くSENSEをもった者たちは確実にいる。変わらず支持してくれる。たとえ、ERIKOがどんな遊びを繰り広げようとも・・!ほんともう感謝しかない!

1mmの石を予定していましたが、小さい感じしたので。1.4mmを入れることにしました!もちろん、質も変わりありません!それなのに、サイズアップでけるのか、でけるんです!アリガタキシアワセ!石入れCUSTOM希望の方は、1.4mmで入れることになります!宜しく!

ダイヤ、ルビー、サファイア、決定しました!LC作品を購入&CUSTOMしてくれる方へ特典のような感じで提供。高品質な石を綺麗に入れます!

ERIKOは宝探しのような事が好きなのだと思う。本物の宝が身を隠してどこかに存在している。それを感じるのが好きだ。すでに多くの人に知られていてその身を大事に守られ続ける宝もある。それとは逆に、身を隠しながら、次から次へ旅を続け見つける者たちと勝負する宝もある。わたしは宝探しが好きだ!

pierced earringsに興味はあれど諸事情でピンtypeのピアスは着けれないといふ方もいて、ネジ式、ネジバネ式のイヤリングtypeは制作可能か?といふ質問あり。答えは⇒可能です。イヤリング用金具代&取付加工代込み込みで1500~2000円程でカスタムOKとしようかな。

ナチュラルMAGICの影響を受けるERIKO!ヤビイヨ!耳の奥が澄んでいる。

ひとつひとつが大切なひとつですから、ひとつひとつに宝袋をつけるにきまってらあのlyricchordでございます。

いちまいいちまいERIKOが夜なべして描き入れる特典カードでございます!

ERIKOの好きなSILVERACCESSORYの世界とERIKOが絵描くDESIGNや絵の世界と。CUSTOMといふ楽しい遊びも盛り込んだような活動をしたいといふ事と。すべてが重なり混じり合い今こうして花開いているような。なんか思い出した!小学校の文集では、ERIKOの夢はロボット作りの名人!と書いた事あったな。

ナニハトモアレ、ERIKOがDESIGNしたり携わっている世界の素敵な物やイメージ構想したものが形になり世に贈り出すことのできる道の真っ只中!絵やDESIGNを絵描くことは創造の核心でありPIONEERであり

楽しくDanceしてたら子犬うまれた

こいぬが出てくるの見たら「こいぬがうまれるよ」を読んで。を思い出した。小学校のとき書いた作文のタイトル。地域の作文コンクールに出す何人かに学内で選ばれて出品されちゃったERIKO。賞もろたんだったと思う。文集あると思う。正月かえったら探してみる。おもしろそうだったら披露しちゃる。

学校の図書館で興味ある本を好きに探してきてそれについて感想を書くやつだったと思う。数ある本の中からこの本を選ぶあたりERIKOだなと感じてしまう。「こいぬがうまれるよ」の絵本ひさびさ読みたい。科学絵本なのだな

小学生のERIKOがどんな文章を書き上げたのか。小学生ながら拙い文章ながらも何か影響を受けたなにかを書きとめているにちがいない。

写真絵本ってあたりもイイよね。リアリティがある。本当を教えてくれる感じがしたのかもしれない。気に入ったものの中には何かしら今の活動にヒットするポイントがある。ERIKOは今、ERIKO DIARY RECORDといふ写真とリリックストーリーの活動をしているけれど、ここに繋がるものがある。

Happy LC Merry Christmas !!!!! 今年もイイものたくさんGETしたかい! そうかい! 来年もますますイイものGETしちゃおう! お宝を感じ嗅ぎつける!見つけ出す!GETする! 創造していく!さまざまなイイSENSEで! 今年もありがと!来年もよろしく! PIONEERだね!ワァイ! lyricchord ERIKOERIN

Merry CHRISTMAS! クリスマスは今日だけじゃないぞ! LC WHITE CHRISTMAS! CHRISTMAS SEASON

みかん食べたいぃいい🍊

みかんたべすぎて手のひらオレンジ🍊🍊🍊なっちゃう!

果物ってどうしてこんなに美味しいのか。フルーツパーラー行きたい。いろんなフルーツ食べまくり。果肉もジュースもフルーツまみれ

ERIKOが幼少期に読み影響を受けた写真絵本! こいぬがうまれるよ 福音館書店

あったああ! 「こいぬが生まれるよ」を読んで。載ってる! 優秀賞の三九人は文章も掲載になった作品集っ。 小学3年のERIKOの文章はDIARY RECORDで2019年に発表予定!気になる方はDIARY RECORDで。お楽しみにっ!
2018