SAKURANOSUKE
STORY
21-30
秘話21
今すぐに駈けだして行こう!今すぐじゃないと間に合わないことだってあるんだっ間に合わせたいならシュタタタ!GO!俊敏!迅速!風のように、飛び走ってゆけっ!さくらのすけの飛び走りに学ぶのである。
秘話22
さぁ!飛び込んでおいでー!歓迎するよ!の気持ちを自分からも表現してみたい。相手の手に手を差し出すように、さくらのすけは手を伸ばしー、足をのばしー。スターになって、お招きをはじめた!うぇるかむっ
秘話23
さくらのすけのパワーが噴火した!怒りなのか!やる気なのか!手をグーにして、ガォォォ雄叫びっ。ほっぺは灰色に染まり、瞳は紫の三日月になった。こうなったら誰にも止められないっ。噴火はしばし続く。。続くのだ!
秘話24
仮死するみたいに深い深い眠りの底に落ちて行く極楽浄土の心地を知っているか。安らかな眠りは、桜の木の下で、桜花びらのベッドの上で、りんごをかじるような感じがする。そうしてスヤスヤ~っと眠りに誘われるんだ。
秘話25
歯を見せて笑ってごらんよ。イヒヒーって言葉を発したら、いつの間にか、できてるよ。指先はホッペにあてて、めいっぱいイヒヒしようっ。キュートなきみと、さくらのすけの、イヒヒステージ開幕だっっ。
秘話26
¥$€世界中の富に触れながら、世界中の価値に触れながら、きみの世界はパーツを集めるみたいにひとつひとつ積み上げて地図になって行く。やがて自分自身の富と価値を見つけ、これだというものにかじりついて掴んでいくだろう。
秘話27
今思ってること、今感じてること、お互い向き合って、胸の内を語り合ってみよう。感じ合う心は、答えを結果を導き出して行く。だんだん上達していくと、意思疎通の魔法にかかって、ツーカーになっちゃうのかもね。
秘話28
NO~といえる自分を持ち合わせよう。相手をがっかりさせるんじゃないかって思うと、自分の心も波打ってしまうけど、ここで言わなきゃ伝えなきゃ、ぼくらは前に進めないままだ。迷子にならぬよう、この場で伝えよう!
秘話29
情熱だ!湧き上がる想いは炎になって熱になって灼熱に染まるさくらのすけ!うぉおおおーっ血はたぎり爆発した赤は、真っ赤な薔薇よりもさらに深い真紅の薔薇になった。それは、さくらのすけという薔薇の誕生である。
秘話30
ぼくのトレードマークでもある桜の花びらをたっぷり集めて花のポンポンを作ったよ。ぼくらしいものを持って、きみの傍にいたいんだっ。さくらのすけは、最高の味方になるっ!ぼくよ、きみよ、「ガンバー
 
さくらのすけの世界 40秘話をもつ
さくらのすけスタンプ 
動く!さくらのすけ
アニメーション
楽しいYO
さくらのすけが
GOODSになって
会いに行くYO
WRITING x DESIGN x CREATE
ERIKOERIN