海へのロードにある魅惑ポイントも撮影しながら!

旅の荷物はカバンひとつ

実家に立ち寄って、ちょこんとカバンを置き

数時間、ゆったり居眠りをして

 

目覚めたらば、キャメラを持ってERIKOは

「海」に出かけて行くのであった

 

実家から海の見える場所まで車で20分ちょいで行ける

 

しばし車を走らせ、来た道を眺めてみる

土手沿いに海に合流する川と一緒に走って来た様子が伺える

 

media-164

 

進む先の景色にも意識を向けてみる

 

来た道に景色は似ているけれど

何となく開けて行く感じが風景の中に感じられたのを覚えている

 

media-165

 

海に到着すると、すぐにお昼を食べた

 

大海老天丼の海老が丼ぶりからはみ出していて驚いた

そのぐらい大きかったということである

 

海老の眺めも味も、美味しくいただいた

ありがとう

 

お昼を食べ、海沿いをさらに車でブブーンと行く

魚のアメ横の通りを通って、カニ食べたいなーと声に出た

 

ここを通ると毎度、カニを買って持ち帰ることが多いERIKO

この日はこのまま海へ行くので次回に買うよー!と先を行くことにした

 

media-166

 

良い感じのカーブにさしかかり、見えて来ました、白い橋!

この白い橋を渡ると、海を目前に感じます

 

media-167

 

白い橋を渡りまして、白い橋の全景をパシャリ

この日は天気も良く、白色は、いつになく眩しい

 

media-168

 

もう間もなく海は傍にある

予告のように波音は聴こえて来る、この耳に伝う耳触りの良さを

 

media-169

 

なんとお伝えしたら良いものかと

嗚呼、幸せかな、波音に誘われて行くであります

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

CAPTCHA