当時というスパイスを得てNEWを成し遂げることになる

SCENEページを制作する傍ら

フォトチェックを行いつつ

 

media-150

 

これまで撮り続けて来た自然の中でのフォトを

見返していました

 

すると、作品に使用していないフォトたちの中にも

これは、発表せねば!と思えるフォトが、多く多く見つかりました

 

とくに、2012年の年は

光りに溢れた写真もいっぱいです、すべてが秘蔵フォトであります

 

media-151

 

それらを、今回、SCENEページを制作するにあたり

シークレットページを制作することになりましたので

 

そういった場で、発表して行きたいと感じました

 

media-152

 

当時では、成しえなかったことが

今、タイミングが合いまして、発表して行けるようになる

 

media-153

 

当時が今に駈けあがってくるような感じがして

運命やタイミングは、一瞬にしてピタリとマッチすると

双方にとって、本当の意味でのNEWになるんだと思う

 

だから、わたしは

成し遂げることになるようです

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

CAPTCHA