近くなってゆくことと遠ざかってゆくこととの中で見出した絵

引力は自身の内から湧き出てくるものなのか

与えられることでもあるのか

 

同時に成立している今に答えが合っているみたいである

 

media-125

 

説明する必要はないものとも思う

好きなように感じ会えたら成立しているものである

 

media-126

 

絵画の隣に、タイトルとネームは

そっと寄り添って、ちょっとした名刺交換会である

 

media-127

 

そして、絵画に近寄って撮るERIKO

角度を決めて撮り続けるERIKOがいた

 

media-128

 

キャメラで撮ることと

生身の目で見ることとを、細やかに繰り返していた

 

media-129

 

少し斜めからも見つめてみたりして

 

近くなってゆくことと遠ざかってゆくことと葛藤の中に見出していた形状たちは

こうして、HEART VOYAGE としての美しさを披露していた

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

CAPTCHA