全10話のストーリー!予告を最初に

最初の記事は予告のような内容なので

ストーリーだけをカウントして全10話の連載ものとします

 

■予告

「8月1日2日に新潟に行って来た!臨場感&撮影あり。そして習得」

 

■第1話

故郷にて早朝からスパイスを得まして美味しくなっています

 

■第2話

海へのロードにある魅惑ポイントも撮影しながら!

 

■第3話

海の傍にて臨場感&お天道様に応える海よ空よ私よ

 

■第4話

自然のリズム、自然の鼓動を感じて、自然のOKサイン見えました

 

■第5話

ビューティーを摂取するならば、危険の潜みにも気を配る力を養うべし

 

■第6話

緑のモヤモヤンの色気で青のグラデーションは一層素敵アップ

 

■第7話

小道を見つけました!自然の学び舎にて温泉か?!水墨画か?!

 

■第8話

草陰に潜み正気を確かめ上向け上!海の陸の上に立つサムライよ!

 

■第9話

岩と岩のせめぎ合いの中でERIKOは巧妙な自然界のもてなしを学ぶ!

 

■第10話

眠りの果てに見たものは生きながらえる仕草でありんす

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

CAPTCHA