リラックス効果を与えられERIKOERINFISH誕生せよ!

突如、散歩に出かけました

 

途中、東大前を通りかかったので

幾つかある門の中でも、これ好きだなーを撮影しました

 

media-291

 

それから、周辺をさらに散歩しまして

お腹がすいたので、昼食に海の幸をイタダキマシタ

 

満腹になり幸せに酔いしれて歩いていると

根津神社に来ました

 

穏やかであります。リラックス効果は抜群だと感じました

 

media-292

 

こちらへどうぞと導かれるままに

赤の鳥居の中へと進んで行きました

 

嗚呼、血管の中を通っているみたいでありました

通って行くうちに、体温がアップして行くようでした

 

media-293

 

潜り抜けると、元気いっぱいになったわたくしの目の前に

艶やかな建造物が現れました

 

婚礼の日に遭遇したようで、周囲は

とても、華やぎムードに溢れていました

 

media-294

 

奥へ入って行き、お参りをしたらば

御神籤をしてみたくなりました

 

御神籤したいです!と係りの人に伝え

うちでのこづちを手にしまして、ゆさぶりました

 

大吉が出ましたっ

ちゃあんと読んで、結び何処に結びました

 

media-295

 

参拝所を出まして

目の前には、水の流るる鯉の池がありました

 

水が綺麗で、鯉のご身体ぜんぶが見えちゃいます

水の音と鯉の泳ぐ微かな流れの動音が絶妙でありました

 

media-296

 

嗚呼、良い天気

わたくしは

光の水の中を泳ぐERIKOERINFISHになったようでありました

 

media-297

 

自然万物に存在する境界線はあるようでないようで

自然と超えて行ける心模様とは

優れた万物の脳に与えられた技であり器でありましょう

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

CAPTCHA