薔薇の楽園にて自身に影響を与える薔薇について思考せよ

花と意思疎通を叶えるならば

お邸の庭を出て一緒に来てくれないかと話してみるのも宜しいでしょう

 

media-304

 

夕映えの薔薇模様は

お邸とともに深まりの雰囲気を漂わせていた

 

media-305

 

きみはそれを、どんな風に感じるのだろう

考える薔薇は、知的な香りを包んで微笑んでいた

 

media-306

 

風のように走り抜ける薔薇を見たことがあるか

 

どこかへ行ってしまわないかと不安にさせる

ちょっとした小悪魔を持ち合わせているのかもしれない

 

media-307

 

ときには閉じ行く繊細な唇

噤んで紡ぐ秘めたる愛は溢れ、色を深くして行った

 

media-308

 

白に桃色を浮かべる花ありて

脳裏に記憶に

愛らしい存在を思い浮かべて頬染まり行く可愛らしい姿である

 

media-309

 

お松の踊りを見たことがあるか

このお邸のお松に感じた印象としてはハワイアンである

 

media-310

 

笑顔になる薔薇を見たことがあるか

微笑んでいる薔薇は、気さくな感じがした

 

media-311

 

心に残って行く薔薇とは、どんな薔薇でありましょう

 

自身に影響を与える薔薇こそ

我が身を救う薔薇となり、探し求めていた薔薇でありましょう

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

CAPTCHA