シェルパラソルを翳し、祝福の兆しは、しなやかに記す。

巨大な建造物の端には何があるだろう

 

辿りつくと

貝殻を開いたようなパラソルを翳した扉が待っていた

 

media-319

 

シェルのパラソルの下に立ち

曲線美に心奪われて行く

 

それは、心がパラソルの輪郭に同調して

滑らかな弧を描いて、しなる感覚である

 

media-320

 

しなやかさに戯れた後、

中央付近へ戻ると、解放感が堪らなく最高である

 

media-321

 

扉は中央、両サイドとあることをがわかり

 

建造物の内部では、どのように道は繋がっているのだろうと

見たことのないものに対する思いは知りたい気持ちを強くする

 

media-322

 

さらに、天空の

鎧兜を纏った和武士が気になりだした

 

球体と同じく、エメラルードに染まって、妙な神秘を醸し出している

 

media-323

 

緑のロードから建造物のエリアに入ってくる手前にも

実をいうと、門があった

 

帰りしなに、門前から見る建造物を捉えた

嗚呼、ずっと見ていたい気持ちに駆られる

 

media-324

 

緑のロードとは、どんなものかと気になっている方へ

わたくしから捧ぐとしたらば、潤いのある一角をどうぞ

 

media-325

 

再び門前に戻って来た

内側から見る門前は、少し大人びて見えた

 

media-326

 

お迎え入れを許される事は

白とゴールドとエメラルードで飾る祝福の兆しかもしれない

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

CAPTCHA