MESSAGE TOP  
2016
オレンジサファイアみたいでありんす。綺麗だなああー。


図形の与える影響力あります。上から下から何か来ている気がします。

思いを寄せる人の心の本音に気付き、その本音に応えたいとお考えなのでありましょうか。今、優先すべきものに気付いた人の決断は迅速で、あまりにも美しいものでありんす。叶う花あらば散る花もある。そうして新たな花を世に送り出すことになりましょう

眠りにつくまで眠りについた後も見守ってくれているのを知っているよの時間です。

優しい瞳で見つめられると何だか安心するERIKOERINでありんす。
http://erikoerin.net/diary.record/569

絵ごころ

3月14日ホワイトデー。ERIKO誕生デー。アリガタキシアワセ。

LINEスタンプを作ることにした。申請した⇒審査待ち表示でた。

ERIKOERINは黒猫と白猫を飼っていました。
今回、白猫で何かスタンプを描こうと思い、桜と掛け合わせてみることにしました

なんだか、コミカルなスタンプになりました。んが!愛くるしいです。よろしく!さくらのすけと申します

味噌汁の具は、何が好きですか?⇒答え:なめこ、ですなめこ汁が一番好きです。今日も味噌汁を作ったけれど、もちろん、なめこ汁。

ERIKOERINちゃん!あなた、ゴーイングマイウエイ!です。と言われました。そうか、わたし、ゴーイングマイウェイかあああああ!いえっさー!

幸せの桜お守り買いました!御神籤したら吉と招き猫でました!さくらのすけでありましょうか!ワオ!

東京ミッドタウンにて華やかにも触れました!日本の桜よ、ありがとう!そして、今日は桜の木の下で海外の方に助けていただきました!何という感動!嗚呼、素晴らしきかな。


今、ゆでたまごを作っています。ゆでかげんを見るため、ソフト、ミディアム、ハードと色の変わっていくやつを湯へ投入し、加減をみています。ゆでたまごは、ミディアムで食べたいっ!

癒しの存在を抱きしめてこそ、嗚呼、生きて行けると感じていらっしゃるのでありましょう。公表は好評となるだろうと。

免許更新のため、チャリで都庁へ!来てみたのだが!ありゃまー、そうかああ、今日は休みだったああー。平日に来ます!

ERIKOERIN速報!!20:15!!さくらのすけスタンプが承認されました!
ひゃっこでもにひゃっこでも、かってくださいー!

絵・制作/ERIKOERINによるラインスタンプ「さくらのすけ」1が発売になりました!
50コイン(120円)でありんす。

https://store.line.me/stickershop/product/1268313/ja
https://store.line.me/stickershop/author/95896

今宵、眠れるわけがなかろーも!!

さくらのすけを描き始めて、いちばんさいしょに、描いたのは、どれだろう?と質問ありましたので、お答えします⇒いちばんさいしょに配置されている「ありがとう」スタンプでありんす!


ERIKOERINの撮影した桜フォトと重ねてみたれば、このようなこともできます。それと、今後、LINEスタンプの着せ替え制作にもチャレンジしようと考えている


都庁へ行ってきた!受付、視力、暗証番号、写真、流れに乗ってどんぶらこースイスイー!ちょうど講習はじまるとこだった模様で、そのままいっちゃいましょうと講習室に促され、椅子に座った直後に、30分間の講習はじまりー、なぜか最前に座らされ先生近い!講習後は手渡し免許授与式。ピカピカだあ!

日々生きながらに、誰かを見直すことがあるように、自身も誰かに見直され続けて生きて行くのでありましょう。一挙手一投足に愛を込めて。

ERIKOERIN初期EKAKI時代。。なんか、おもしろいことになってる


アメリカより、ただふみにーちゃんからのお言葉が届いている!さくらのすけ海外版、だして!とのこと。そうか、第一弾は、日本発売にしたから、アメリカでは買えていない模様ー。海外版を制作するべきか?!にゃるほどにゃるほど。日本海外、ツーカー


照れてしまっても、いいじゃないか。思ったことを想いを伝えてみようではないか。


まいこちゃんってだれだと質問あり⇒わたくしの妹でありますね。ただふみ(にーちゃん)、えりこ(わたし)、いもうと(まいこちゃん)という3きょうだいですからね。

スタンプという小さなひとつひとつなれど、手にしてくだすったみんなのエールになれますように、どんな日も味方でいるよという愛を込めて、さくらのすけパワースタンプを、絵描き出しました。


メロンパンとクルミパンが好きです。さっそく、今日も、メロンパンとクルミパンを買ってきて食べています。メロンパンは緑色系のものを好みます

ページを繋ぐの職人技みたいになってきた、良い調子でありんす。

わたし今、でかい波が来そうな予感がしてますっ


現代にはツールが溢れている。以前トライして壁にぶち当たったものも難なくクリアできていく可能性がキラキラとそこかしこに閃いている。あとは今こそと思索し新たな気持ちでチャレンジする気力を高ぶらせ着手するのである。

心の音が聴こえて来そうな夜でありますっ!


ひとは、ひとの中に生まれ、ひとの中で育ち、ひとの中に死するのかもしれない。死は停止ではなく、ひとの中に溶け込んで、そのひとのパワーになっていく姿かもしれない。

手描きならではの味がじわじわ浸透して来ていらっしゃる模様。アシガタキシアワセ!

彩られるに値する魔力にも似た魅力的な根底からの力によって押し上げられていく姿に感動を生み出せるものとする。

今、イチゴを食べています。れん乳をかけました。おいしいのでありますっ!

さくらのすけスタンプ制作秘話のようなものを、語っていこうと考えている。こういうイメージにしようと思い作ったなど、小話が飛び出します。40個あるので、数十日かかるのではないかとは思うが、楽しんで綴って行こうと考えている。


朝、自転車に乗りながら思いました。海に行きたーい!→天気、風向き、空気の温度、匂い、、間違いなく海日和である。光の具合も、間違いなく最高に心地よく降り注いでいるはず。

語りたいことが溢れていらっしゃる様子。EEの絵描いた書物の中にある2作品を披露するとしようかな。
「 COOL CASK 」 http://erikoerin.net/ekaki/1/coolcask
「 MIRROR CASK 」 http://erikoerin.net/ekaki/1/mirrorcask

自転車に乗りながら思いました。海に行きたーい!→天気、風向き、空気の温度、匂い、、間違いなく海日和である。光の具合も、間違いなく最高に心地よく降り注いでいるはず。

しちゅーを作りましたっ。しちゅーに入れるジャガはメークインを好みますので、メークインをいれましたよっ。ああー、おいしいことになっています。

お布団に入ってフカフカの前に、お風呂に入ってホカホカでありますよ。

1日1秘話かと思いきや、1秘話で終わらない夜もある

作業をしながら、さくらのすけ秘話も更新するのでありんす。

生まれ変わる勢いで、ぐっすり眠る夜がある

ステージに上がり撮影できる模様にて待機中。。

カロリーメイトは何味が好きか?と質問あり。→そうさなあ、フルーツ味が好きですっ。

いつも想われてなくてもハートに1日でも姿が浮かんだ日があるならすごいことである。きっかけという種か。

近未来に起きる出来事がよぎって絵になって行くわけだけど、それを筆をとり絵に描き起こすことで鮮明になるということかもしれない。

描き起こすかどうかってところで慎重にはなるが、描くということを選択できた場合、それはおそらく、転機という種を掴んだことでもあるのかもしれない

目の前から消えてしまうのは、せつない。
だけど耳にした音や歌や曲や声や感動は胸に残り叫びつづけるままに、私の何か生み出す何かに現れ出ているかもしれません

ステージに上がっての撮影は3分!自由に好きな方向から撮ってよいらしい。おのおのの好きな角度、行きたい場所、視界があるようだった

マイクスタンド立ち位置からのフォトを撮りに行った。行動は夢を叶えアリガタキシアワセ

手紙やメールには自身の名前を書くのは礼儀です。

手紙の書き方は幼稚園でも小学校でも何度も習ったじゃあないの。名前を入れないと相手の心に届かないよっ!なのであります。お手紙やメールを書くときは、ちゃあんと名乗りや名前や印を入れましょう。誰から誰宛なのかというのが重要です。

幼少期、書道教室へ通っていたときも、そうだった。作品を書いたれば、かならず、自分の名前を書き添える。そうして作品は完成する。絵も同じ。必ず、ネームを入れて完成する

名前やサインを入れることは作品や相手に対する美しい作法なのでありんす

クリエイターズバンクもやってたんですか?!と質問あり⇒はいっ!クリエイターズバンクのアカウントありますよ
https://creatorsbank.com/ERIKOERIN/

リンゴといえば→エリコエリンゴっ。アップルえりこダヨ 🍎


(b'v`★)b~⍟✬✵✯✙✪


♆✥☩♝♛♗⚚⚤☤♆♗❦❁

花屋で花を選ぶ男性の姿が、ほほえましい。花を女性に贈る男性の姿は、本当に、素敵すぐる。歳などは関係なく、恋人でも夫婦でも家族でも、異性に花を贈る姿は、同性に贈るのとはまた違った素敵さがあるものだ。好意によって花は色香を増して、手にとる者に力を与える美しい姿

わたし今、iPhone持ったまま机の下にいるなう。地震、ゆれたなう。

だいじょーぶみたいなう。机の下から、はいあがって、ミルクティーを飲んでみるなう。

好きなように楽しむべし。好きなようにしてくれることを好むさくらのすけでありましょう。

美意識に響いてくるものを感じますっ。

APPLEエリコの頃にやっていた楽器は、ソプラノアコーディオンである。

アリガタキシアワセの印を書いた。

響き合うみたいに自然と垣根をビュンと飛び超えてインスピレーションで理解しあえるセンス

甘みも麗しく。。花は愛でる人の心と同調して咲いているようにも思える。

救世の歌声が聴こえてきたかもしれないっ

ちょいと編みたくなり、編んでいるなう。

乳白色の編み編みブレスレット編んでみた。キュッと左右に引っ張る事で長さ調節も可能なのでありんす。乳白色のベース、このままでも可愛いが、ちょいと飾りを付けてみよかなあ。


着せ替えチャレンジ第一弾は、自身の活動の中で生み出してきた図形シリーズから、lyricchord HEARTをデザインモチーフとしてチョイス。自分でも欲しいデザインに仕上がった

全国発売と思いきや!全世界発売でありんすっ!

全世界発売!スタート!ERIKOERIN lyricchord HEART 1 <LINE着せ替え>

ERIKOERIN lyricchord HEART 1
https://store.line.me/themeshop/author/95681/ja

ERIKOは自分の欲しいものを作り自分でも買いました!


眠気と仲良しっ

出動要請が来るのかもしれないっ。よーし!備えねばっ!

マザーオブパール、水晶、チェコビーズを使って編み編みブレスレット編んでみましたっERIKOERIN ハンドメイドアクセサリーでありんす。


ふるさとから連絡あり!今日は、凧合戦だそうだ!今町と中之島!帰りてええええええー!えりこのふるさとに遊びに行きたいひと!えりこが海にドライブにつれてってやるよおー!カニも食べ放題だよおー!

長岡中之島・見附今町大凧合戦

わたし今、この歌を口づさんでいます。。!よっしょい節

越後今町 男の盛り ハヨッショ
凧のいくさは ヨッショイショイ
意気でやる 意気でやる
ハアヨッショイ~~イナ

よっしょい節(今町凧民謡) 作詞/北原白秋  作曲/町田嘉章

「さくらのすけ 1」制作秘話、40話を書き上げたあああ。とうとうやった。制作秘話を描き上げたということは、制作秘話を手にしたのだ、ということでもありんす。アリガタキシアワセ!

さくらのすけスタンプを制作し、リリックコードハート着せ替えを制作し、編み編みストーンアクセサリーを制作し、世界観はすべて桜色で繋がっているのでありんす。着せ替えには、さくらのすけを浮かべて楽しんでほしい。編み編みアクセサリーも今後定期的に作って行きたい活動であり桜色から生まれた。

編み編みネックチェーンを編み上げ、lyricchordペンダントトップを繋ぎ合わせたっ!おおー、カワイイ!編み編みブレスレットもセットで撮影っっ!


実家から車で20分!寺泊にゴォオーっ
日本海眺めーの青青緑ー。海の水の調子を伺ってます


船の模型のある部屋でソファに座り一休みっ


千眼堂吊橋を渡ってみたっ。EE

東京のお家に帰りましょうっ。

AQUAに触れ絵が呼吸を始めたみたい。

募集してますというのであれば、応募詳細や結果発表に関しても発言してほしい

惰性はつまらんからなあ。

最近興味のあることがあって、習得したいことがある。今後の、人生時間をどこに使うのかが変わる

視線やお手をのばして遊ぼうや。業界身内で触れあうだけでなく。世界はずっとずっと広いものだから

リスクや色々な事情を考えて、慎重になるのもわからなくはない。だけど、もうそろそろ世界を広げる姿をみてみたい。ポリシーをもって、そのやり方を貫き続けるのも立派ではあるが、世の中は変化し続けている。右へならえのマニュアル通りは、どれもこれも何となく同じで、味気ない。本物よ出てこい。

ひと足はやく辿り着く場所は、静かでマイナスイオンに溢れていた
https://www.youtube.com/channel/UCoFjHidcsK0H-vvqRKUhvhg/featured

度肝を抜くような強烈なセンスとはシンプルでありながらも洗練されたもののなかにもあるということで

獣なる独楽と深海の神殿に捧ぐ詩
http://erikoerin.net/diary.record/559

ERIKOERIN CHANNELをスタートしました
https://www.youtube.com/channel/UCoFjHidcsK0H-vvqRKUhvhg

散って咲き散って咲き散って咲き誇る桜輪廻の世界に生まれたさくらのすけでありんす。桜世界を護り続けるさくらのすけは年中無休ではありますが、不眠不休ではありません。よく寝てよく食べよく学びよく遊び。パワフルな桜猫でありんす。

インスピレーションの示す方位に愛を与えあえる者となりましょう。
http://erikoerin.net/diary.record/557

健康診断受けて来たなう。異常なし様子なう。血圧もA判定なう。都庁前通過なうー。オリンピック楽しみなうー。

あなただけの秘密はありますか。秘密に触れたことはありますか。秘密を打ち明けるときが来ている!と感じている真っ只中でありますか。

江戸東京博物館という場所で楽しみまくるERIKOERINであった。
http://erikoerin.net/diary.record/555

ゆったりと桜の木の下の土の中で眠るような日はありますか。仮死とでもいいましょうか。心地良い深い眠りの桜のルーツへ誘います。さくらのすけと共に眠りの旅をどうぞ

動くスタンプを作ってみよかなあと、今、さくらのすけAPNGひとつ作ってみたなう。試作品を眺めながら、ほお、けっこう楽しいかもしれない~と思った。コマ数限られてるが、だからこそスタンプ向きのポンっと押すみたいな雰囲気のやつができそうだね。

光る棘は、蛍の群生。美しい満ち引きに価値を見る。
http://erikoerin.net/diary.record/553

きみの描く絵画にスチームパンクを感じるとの事。おおおおおー!


薔薇と桜、どちらも素敵がとまらないYOっ

お年玉もお小遣いもXjapanとYOSHIKIものにつぎ込む日々を思い出しちょります。

今回のスタンプは、日本だけでなく、海外でも購入できるようにしよう。

ERIKOの絵描いた「桜宇宙」という作品がある。
何十年 何百年 何千年 命を表わす桜は咲き続ける 想いも記憶も咲き続けている 咲き続ける桜ARTがある


さくらのすけアニメーションスタンプっ、承認された模様!本日夜にでも発売スタートするでありんすっ


「さくらのすけ」心のままに映画のように。アニメーションスタンプ発売スタートしましたっ

https://store.line.me/stickershop/product/1307597/ja
https://store.line.me/stickershop/author/95896/ja

全世界発売中でありんすっ。動いてますっ。動きだしたさくらのすけでありんす。


甘ったれた心を吹っ飛ばして飛翔することを楽しめる私が生まれる場所。
http://erikoerin.net/diary.record/551

超越感

鍛えられた嗅覚っ。犬の嗅ぐ力はすごいYO!

桜の夕刻の吐息を感じたことはあるか。さぁ、犬に吠えられるでないよ。
http://erikoerin.net/diary.record/549

さくらのすけ人気アップ中!とくにドイツ、フランス、インド、イラン・イスラム、韓国で、キテイマス。中でも、飛びぬけてスバ抜けてきているのはイラン・イスラムっ。


送受信数から皆様のご愛用スタンプを分析中!発売から本日時点まででの、送受信数合わせてのTOP3を紹介するよ!こちらの3種でありんす。この中で、TOP1を獲得したのはどれでしょう。


「さくらのすけ」アニメーションスタンプ送受信数合わせてのTOP1は?! このスタンプでありんすっ。ワオ!

はなまるを描いて君を褒めてあげたい、祝ってあげたい、讃えてあげたい、ねぎらってあげたい、抱きしめてあげたい、花を送りたい愛でるような気持ち、衝動。愛ある動きは世界共通なのだと感じた。アリガタキシアワセ。ERIKOERIN



動きも気になる方はレッツラゴー!
https://store.line.me/stickershop/product/1307597

念じています「さくらのすけ」。愛くるしい「さくらのすけ」の一礼を見るべしっ。心に翼が生えたみたいな心模様に誘われるでありんすっ。


咲いて咲いてその先に触れる世界でお茶を飲めるかどうかなんだ。
http://erikoerin.net/diary.record/547

咲いて咲いてその先に触れる世界でお茶を飲めるかどうかなんだ。
http://erikoerin.net/diary.record/547

桜守護天使に会ったことはあるか。桜に解きほぐされ、何気なく足元に現れた桜守護天使なのでありんす。

上野恩賜公園の桜守護天使に出会ったのかもしれないっ!
http://erikoerin.net/diary.record/545

Ameba OwndにてERIKOERIN NOTEをスタート

アメブロとツイッターにも同時投稿できるアリガタイ。 WordPressではリリックストーリー中心にEE DIARY RECORD展開中。 さぁ、朝が来た。少し眠ろう。

https://eriko-erin-note.amebaownd.com/


桜守りと招き猫を手に。すべての駒が美しく揃い美しい夜は生まれる。
http://erikoerin.net/diary.record/543

絵画グッズ販売スタート
https://suzuri.jp/ERIKOERIN/omoide/6866

えったん影武者というネームでブログを書いていた頃がある。突如、そのブログを閉鎖し、「わたし、絵描きをやる!」と言いだし。え?何いってんの?とキョトンとされた方もいたかもしれない。

だけども、あれよあれよと、こんなに楽しめる今がある。ヒラメキって素敵だ。嗚呼、ERIKOERINです。

そして、そのヒラメキのような衝動で走り出した私を、見守るどころか、派手に援護射撃をぶっぱなしながら、エールをぶちかまし続ける人たちもいる

わたしはその当時、この衝撃的なアリガタキシアワセをここまで想像できていただろうか。嗚呼、凄い。。奇跡と驚愕としか思えない。。

桜からのアメシストの夜。原石を感じつつ、特効薬を掴んで行く事。
http://erikoerin.net/diary.record/541

あなたは、私の生み出して行く様々なものに興味を抱いている模様だろうか。気になって気になって気になっていらっしゃる、それって、恋でありんすか

SAKURANOSUKE HEART MOVIE
https://eriko-erin-note.amebaownd.com/posts/1306020

巫女として。

長として。ボスとして。

絵画ステッカー、10作品、発表でありんす!
https://suzuri.jp/ERIKOERIN/omoide/6048

パワーマグやパワーステッカーを、どのようなシーンで、どのように使うのだろう!わたしの興味は、そういった部分にも波及するのでありんす。ゲッツしたひとそれぞれのアイデア次第で、アイデアの加え方で、いかようにもパワーは増大しそうです!作品たちも喜びを輝かせて行くでありましょう。

888でありんすょおおワオ! ∞ ∞ ∞ 無限大パワーきましたっ

えりこえりん絵画マグカップ届いたでありんすっ、実物!イィイイィイーー!グッズになった際、どこまで繊細なラインまで再現を迫れるかと心配もあったが、なかなかイケテイルんではないだろうか。


絵画の裏にはアクアハートアートセカイクリエイト魂が宿る。販売ページだとちょい青に近いポップイメージもあるが、実物はちょい紺色に近い感じでクールな印象の仕上がりとなって登場した。

マグカップを手に入れるなんて度胸と勇気がいるわ!という方がいらっしゃいますか、ならば、ステッカーからデビューをオススメします。ステッカーを愛用の品に貼りつけたり、はたまた、自分の好きな方法で、傍に置いてみてください。かならずや、パワーを与える頼もしい存在になります

パワーアートを手にしたひとりひとりが、育てたい花があると感じる。パワーマグで花を育てるなんてなんともワクワクするアイデア。生命がパワーアートとコラボレーションする。そして、それを日々見つめ育ての親となる皆の心がシアワセ心地に染まりパワーアップするやもしれませぬ。

トートを作ってくれ!トートがほしいんだ!と連呼する方もいらっしゃいますか、ツワモノでありんすね、わたし自身、トート制作はチャレンジすると決めている、タイミングを計っている

パワーマグに飲み物を入れて飲みたいんだ!と激しくうったえる方がいらっしゃいますか、ノーマルな使い方だが、最高でありんすよっ、自信を持ってお使いください

好きな飲み物をパワーマグに入れて飲みほしたれば、かならずや生きるエナジー、前に進む力も芽吹くようにジワジワくるさ

絵画マグが届いたよ!無限大のERIKOERIN×SUZURI
https://eriko-erin-note.amebaownd.com/posts/1324577

芽吹くパワー!咲かすパワー!愛でるパワー!癒すパワー!無限大パワアアアアアー!パワーアートと戯れるパワー!すべてがアリガタキシアワセに染まる

新たなSCENEリリック登場!「 桜守護天使 」
http://erikoerin.net/diary.record/538


iPhone用マクロレンズをゲットぉおおっ。太陽にお近づきっ


今度発表するグッズに「さくらのすけ」を登場させるべく、NEW絵画を描いたでありんす。
絵はできた。さぁ!グッズ化に向け、また後日!トートも作るでありんす。おさしみなさーい。


NEWアイテム登場。「さくらのすけアメシストナイト」グッズ3種。
トートバッグ、ステッカー、マグカップ。
https://suzuri.jp/ERIKOERIN/omoide/6278

さくらのすけと旅する新世界!アメシストナイトへようこそ!

ERIKOは今さらなるパワーアップの時期にいるようでありんす。自然から感じるパワーとは本当にすごすぎて、これでもかこれでもかとERIKOにパワーを浴びせかけます

だから私はもっともっと応えたいのでありんす。ERIKOERIN

近頃ウワサのあのショップのところにERIKOERIN ART SHOP出たよーとの事

第三の波がうねりを増しているようでありんすっ

「さくらのすけアメシストナイト」と「花柱」
https://eriko-erin-note.amebaownd.com/posts/1365273

ステッカーを愛用の小物に貼りつけてカスタマイズを楽しむプレイを愉しむ者ありてワオ!⍟
ステッカーは、現在11アイテム発表中!
https://suzuri.jp/ERIKOERIN/omoide/6048

岡本太郎邸にて、太郎ポーズ&太陽の塔になったERIKOERIN!
http://erikoerin.net/diary.record/536

心身共に回復できるまでは、ぐったりと地に横たわって、しばし真っ白に灰になることも必要なのでありんすっ

絵画ステッカー!オリジナルの絵を見事に継承しつつ、皆様の手元にパワーを届けるミニチュア絵画がステッカーで登場!お家で絵画展しちゃいなよっ


マグネットと絵画ステッカーを使い、どこでも絵画展をはじめる者ありて!!!!!
うなっている者ありて!!!!!え?!車に貼って旅に出るのけ?!旅先絵画展か?!旅には、絵画トートも持っていけよおおおーっ

アート溢れるTAROの庭で。マザーは微笑み、頼もしや父さんっ!
http://erikoerin.net/diary.record/534

3E1R4Iアクセサリーと絵画ステッカーぁあ!相性が良い気がしてるっ。


マスターピースはキャンデーみたい
湯道付き原型と絵画ステッカー
ぁあっ。欲しい方は、受注発注中っ。


俗世を忘れ天空に登るロープウェイ!湯沢高原アルプの里!
http://erikoerin.net/diary.record/521

赤⇒アルペンフローラ号!青⇒ホワイトシュプール号!

布に手描きしたような仕上がりになってるっ。雰囲気あるトートだよっ。海賊の宝の地図広げたみたいな風合いだよっ!イイっ!


ステッカーの特性でもあるツヤとテリ感は、今回も素敵なツヤ!テリ!エリコの絵画の放つツヤ!テリ!にマッチしているっ!イイっ!


濃いめの発色で仕上がるマグカップの特性!一層、妖艶さが増して見えるぅっ!見てっ!この魔法カラーな仕上がりっ!魔法使いの部屋のインテリアにどうぞっ!イイっ!


えったんです、えっちゃんです、ERKOERINです。

自然界から学び得る極上のパワーをアートに込めてパワーアートしますんで、いっしょけんめいやらさしていただきますんで宜しくです。

さぁ、原画に一番近い色合いはステッカーかな?!でも、他のグッズには他のグッズならではの風合いが素敵で最高


さくらのすけを連れて出かける者ありて!!!!!!!

パワーバッグ!パワードリンク!みなさまの家族にも!同僚にも!友達にも!恋人にも!パワームンムン挨拶しますんで、どうかよろしくおねがいしますっ!!NE!!

https://suzuri.jp/ERIKOERIN/omoide/6278

lyricchordピアスを置いてみるっ


絵画トートバッグの中に絵画を入れて運んでみるっ
余裕っ!AQUA 美と!居心地良好っ!


絵画ステッカーが届いた!10種+1種=11種!
https://eriko-erin-note.amebaownd.com/posts/1413324

EE DIARYのめっちゃファンですといわれたら更新しないわけには行かないEE。グッズ制作も大事にしている今だが、執筆も大事にしている活動!

癒す者に感謝、呼ぶ者に応えて行く者になるための序章。
http://erikoerin.net/diary.record/519

シアワセのキイロイ花の助言!自然のホーム!に招かれるEE
http://erikoerin.net/diary.record/517

情熱期を精一杯生きて人生にご褒美を手にするのさ。頃合いを見定めよ。
http://erikoerin.net/diary.record/514

ウォレットフォンケースを発売するんだいっ!リリックコード図形アイコンを使ったデザインものグッズ!さらに、ステッカーも制作っ!

ウォレットフォンケースのデザインは1つでありますが、色違いで4パターンを制作しましたので、お好きな色味や印象のを、自分はこれだ!というのを選んで頂けますよう。わたしは、これだ!をERIKOはもう決めている。カラフルなやつだわよ。あとで教えます。

ステッカー2種類、スマホケース4種類、発売になりました!
https://suzuri.jp/ERIKOERIN

えりこは、スマホケースは、カラフルなネイビーに決めているっ。
スマホ本体には、ステッカーも貼るるんっ。


アイボリーもいいだろう、そうだろうっ!真っ白すぎないこの味わいがミソなのである。カラフルな中にも落ち着いた柔らかさ優しさを匂わせたかったのだよっ。


図形たちがカラフルすぎるわ!という方にはこちら。図形のラインやシェイプだけで魅せつけるネイビーシンプルというやつである。だがね、控えめながらも、ハートは赤く燃えているのさ。秘めたる情熱!やっちまいな


チョコレートみたいなスマホケースだよ。チョコレートをほおばるかと思いきや、知的に書物を開くみたいにスマホケースを開いちゃいなよ。扉は開かれた!さぁ、旅に出かけるぞ。宝の地図のようなチョコレートを手にする君へ捧ぐ


lyricchordの図形や紋様をたっぷり使ってデザインしたスマートフォンケースです。ERIKOが手描きで描くラインアートから生まれる図形たち。図形や紋様の織り成す独特の世界。その扉を手に取り開いてみてください。 ERIKOERIN
https://suzuri.jp/ERIKOERIN/omoide

ウォレットフォンケースの内側にはカードポケットあり!ポケットにエンブレムを貼るもよしっ。今回エンブレムは18個発表!1シートに9種。シート1、シート2ありんす。18個すべてのエンブレムを手にするもよし。
https://suzuri.jp/ERIKOERIN/omoide/6464

決めた!これだ!選び抜く者ありて!!!手に入れるのですね!

選び抜くという作業は、好みやセンスと向き合うこと。いろいろな方向から、思いめぐらし、自問自答する。葛藤の末に、導き出した「自分には、これだ!」は、きっときみに、ぴったりな相性となりましょう。

リフトに乗って頂きへ!自然と押し問答して約束を取り付けるべし!
http://erikoerin.net/diary.record/527

三者三様!十人十色!百人百様!さくらのすけ!
https://eriko-erin-note.amebaownd.com/posts/1566359

フォトファイリング作業中なうー。おもしろい写真でてきたなうっ。。

レジ前の小箱っ。。目を凝らしてご注目っ!


でかい赤い箱のほうじゃないぞ!その左側の透明な小箱のほうだぞっ!目を凝らして見るるん。。このフォト、4~5年前、携帯で撮ったものだろうか。。


シルバーアクセサリーの店をネットにも展開するので、その宣伝の為、LCフライヤーを、知り合いのつてで、なぜかネットカフェの店にも置いてもらうという技を繰り出したERIKO。。これは4年前だろうか。。何でもありなERIKO、今も昔も変わらない。。嗚呼


LCの持つダブルミーニングを知っているか
LUXURY CUSTOM
lyric chord
シルバーアクセサリーを入手するともらえるギャランティカードもこのように。


ダブルミーニング


携帯用HPの告知シール。。出てきたなうっワオ!


LCフライヤーは折りたたみ式になっていて、広げると内側はこのよーにシルバーアクセサリーが載っているのであった。


lyricchordウォレットフォンケース内部をカスタマイズ!
カードポケット部分にエンブレムステッカーをペタっと設置!オリジナル感アップなうっ


華やかに賑やかにiPhoneをしっかり包み込みますっ。白い曲線ラインを入れることで、閉じたときにウォレット感がでるかなと思いデザインした次第でありんす。敏感なひとにはこのニュアンスわかると思う


EE DIARYのURLが新しくなりました! 「ERIKOERIN DIARY RECORD」
http://erikoerin.net/diary.record/


「ERIKOERIN ART GOODS SHOP」ページを制作しました! アートGOODSお買い物しやすくなります。
http://erikoerin.net/art.goods/shop


和stylecafeさまのHPにLINKバナーを設置して頂きました!紹介ページも書いて頂き!益々のアリガタキシアワセ!ERIKOERINのバナー見つけてNE!ERIKOERIN ART GOODS SHOP
https://nagomi-cafe.com/archives/2625

ERIKOERIN_ARTではERIKOERIN DIARY RECORD記事を様々ご紹介しています!EE執筆活動初期記事も飛び出し中です。久しぶりに見る記事に、改めて驚愕する内容もありましょう。あ!久々に読みたかったやつだ!と手にする方もありましょう
ERIKOERIN_ART

Q.ブランケットは制作するのか?!⇒A.します!ERIKOERIN ART GOODS SHOP開設を記念したブランケットになると思います。サイトバナーは2種類ありんす。
http://erikoerin.net/art.goods/shop


ERIKOERIN ART GOODS SHOP開設を記念してブランケット制作!4種ございます!
「浪漫花-ROMANKA-」ブランケットと名付けました!

ERIKOERIN ART GOODS SHOP開設記念ブランケット登場!
「浪漫花-ROMANKA-」4種ご用意しました! お好きな浪漫花に抱かれよう!

海賊旗みたいな「浪漫花-ROMANKA-」ブランケットなのでありんす。 眠りの旅には、ロマンカフラッグはためかせ! 暖をとる時は、フラッグに抱かれよう! 旅のお土産としても、お友達に喜ばれる素晴らしいアイテム、最高です!


呼び寄せるちから

重要人物に連絡をするべし!



「浪漫花-ROMANKA-」が街中を走り回り暴れまくっているようです。
絶対手に入れたい愛すべき「浪漫花-ROMANKA-」を捕獲せよ


「牧之通り」と書いて「ぼくしどおり」と読むなのである。
http://erikoerin.net/diary.record/729

さくらのすけ&お守り!さくらのすけ&アクアハート!https://eriko-erin-note.amebaownd.com/posts/1737976

年賀状は書きますか?!メッセージカードを送ることはありますか?!どんな場面でも活躍するERIKOERINオリジナルポストカード!発売スタート!

大切な人や驚かせてみたい人に「酉花神楽」-トリハナカグラ-を送ろう!

https://minne.com/@erikoerin


5枚ずつ梱包されています!トリハナちゃん! 本日もしなやかに華やかに艶やかに舞います!魅せます! 酉花神楽-トリハナカグラ-


昨日、届いたでありんす!「浪漫花」-ROMANKA-ブランケットでありんす!あったけ~でありんす!子猫を抱いているような肌触り。。艶もありんすっ!浪漫の旅にピッタリなホットなアイテムでありんすっ!広げると迫力の絵柄でありんす。


タオルハンカチを制作しました!「浪漫花」-ROMANKA-シリーズから4種!そして「浪漫花」-QUEEN-シリーズでありんす。4種ずつの計8タイプご用意しました!

さらに今回はサイズも選べます。S,M,Lございますので、ご自身の旅に必要な色とサイズでお選びください!ERIKOERIN

近頃ウワサのあのショップにERIKOERIN再び登場している模様! ブランケットやらタオルハンカチ効果きているにちがいないっ。

マクラカバーにしたり、顔にかけて寝たり、敷いたり、持って横になってみたり色々してみてるんだが、もうやみつきになる肌触りと。。最高のツヤツヤ。。シアワセ感と。





ビジュアルも浪漫と魅惑パワーありんす。お布団の上には欠かせない浪漫花ブランケット。。あなたもきっとやみつきなるょおお。


トリハナもブランケットに抱かれてネムネム。。おやしみなさい。。トリハナを傍に置いて眠るとよいょ。。安眠でける。。むにゃむにゃ。。


キャラクターたちに負けじと名乗りを上げたのが、かつてシルバーアクセサリーデザイン時代に絵描いた図形たち!これらの力を再び注入させ今新たにデザインを楽しむERIKOERIN!あの当時できなかったこと表現しきれなかったことが今すんなりとできるようになっていたりとアリガタキシアワセ!

5年先、10年先に花咲くことが必ずあるので、その種まきというのを、これまた今同時進行でやっておくべきこともあるとも思う。今うまくできてないが、試行錯誤しているものがあったり、でもそれは必ず、数年先には時代だったりスキルだったりセンスだったりが必ず味方するときがやってくる。

だから、諦めず根気強く、興味を大切に、今できなくても当たり前だ。ああでもないこうでもない、こうしたらどうかと色々と試してみようじゃあないか。今はまだ興味を示してくれる人が少ないとしても、自分の興味を信じて、楽しんでやっていこうではないか。自分のセンスを大事にしよう!

種をまいておかねば、花は咲かない。興味をもって種を選び、咲かせてみせようと、土に種をまき、水をやり、どんなふうにしたら、咲いてくれるだろうと、考えたり与えたり、育てることを楽しもう。小さな芽でもよい、いつか土から顔を出して、世界の空気を吸いに出てくるかもしれない

ところでアートグッズの図形ものはエンブレムシリーズからはじまったのだな。スマホケース、ステッカー、ブランケット、タオルハンカチ、すごい勢いでパワフルに花を咲かせている。図形たちは図柄となり絵柄となりキャラクターと絡むこともある。色々なシーンでこれからも活躍してくれるにちがいない。

suzuri ERIKOERIN ART SHOP
https://suzuri.jp/ERIKOERIN


EVEそしてクリスマスの夜にROMANKA!QUEEN!お似合いです!正月にも似合うよ?!さぁどんなROMANKAどんなQUEENを手にするおつもりか?!

タオルハンカチとなった浪漫花!タオル地効果なのかもしれないんだがアンティーク調の色気が漂い奇跡的な妙なる仕上がり!?!ハマるかも?!ネイビークイーン!もはや背景ネイビーでもない色合いだがハマる。。

ブラッククイーン!タオル地の上で、白いラインをどれだけ細やかに映し出せるか気掛かりだったが心配無用だった!クールっ!でかいほうが色味は濃いかも?!


リリックハートロゴといえばピンクと水色のあいのこハートでありんす。喜び悲しみ、表裏、光と影、心の構造、心の臓なり。互いに分かち合いハートは生き生かされるのでありんす。愛嬌ある、あいのこハートでありんす。かわいがってNE!人気です


夜の世界があるならば、白の世界がある。パステルカラーの浪漫花たち。。この花の憂い、儚さ、柔らかさ。。刺繍を施したような優しい。。淡い雰囲気!この魅惑のクイーンラベンダー!キテイル るんっ


突然、閃いてしまったので、いま記しておこう。。この柄でパンツとか作ったらカワイイわ。。ピャ

玄関やリビングのマットにもイイな。出迎えごくろうさん!!

パンツやクツ下も出してくれないだろうか。。パンツは下着のパンツだーよ。わかっておろう!

心を真っ白にしてアクアの水に浸り、心に向き合う時間がある。癒され再び生き返る生まれ変わる。赤ん坊になるのか、触れるのか、柔らかなパステルアクアに魅惑宙!


走り抜くための装備品!パワフルを君に!やっちまいな!
お供させれば必ずや奴らがお力になります。

ERIKOERINの「O」の中に!ぴんくとみずいろの「あいのこハート」がいるよ!気づいていたかな?!ところで、えったんちゃんはAB型だよ!

http://erikoerin.net/art.goods/shop


クリスマスを楽しんでますか?!そうかい!それではメリークリスマス!!


浪漫花の世界に波に!顔を身を投じる勢いで飛び込んで行くのですね!!

「浪漫花」タオルハンカチの種類や色が知りたい問⇒答:タイプは2種!-ROMANKA-!-QUEEN-!ございます!色は4種!ブラック!ネイビー!アクア!ラベンダー!

サイズはS!M!L!好きなサイズをゲットしよう!手を拭くもよし!顔をゴシゴシするもよし!
ROMANKA!QUEEN!どちらもオススメ!君の雰囲気に相性の良い浪漫花を抱きしめよう!

「酉花神楽」絵作品ポストカード!部屋に飾ればパワーアップ!癒し効果ムンムン!飾るだけでなく好きなひとへのメッセージカードとして使うとさらにドキドキ!2017年初めは年賀状としても使うがよろし!ご利益込めましたパワーカードでありんす


羽ばたく!酉花!知ります!絵心を大事に世界を渡ってゆけ!

31日からの元旦を楽しむのでありんすっ!


2016
  MESSAGE TOP